プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


一昨日、またまたスノボに行っちゃいました♪

今回は、Kヨとバスツアーで“水上宝台樹スキー場”へ。
この日は前日よりの雨が続き、朝のうちも結構激しく降っていました。
バスでスキー場へ向かう間に雨はやんでましたが、
スキー場は雪が降っていました。


スノボ宝台樹

ma-hiro(左)とKヨ(右)
何気に一緒にスノボに行くのは初めてです。


スノボ宝台樹

群馬県のマスコットキャラの“ぐんまちゃん”
とりあえず、滑る前に遊んでます(笑)


スノボ宝台樹

スノボ宝台樹

着いて間もない頃は晴れ間も覗いてました。
でもやはり、昨夜の雨の影響でしょうか、コースはアイスバーン!
ツルツルしていて怖かったです。
転ぶと超~痛いしぃ(@_@;)


スノボ宝台樹

Kヨは2年ぶりのスノボという割にちゃ~んと滑れてました!(上)
そして面白い光景が!(下)
エアーボード”というモノで、かなりスリルありそう!
スクール的な感じでコーチが教えていました。


さぁ、何本か滑ったしお腹もすいたので、お昼休憩!

スノボ宝台樹

スノボ宝台樹

生ビはセルフです!
お腹いっぱいになり、超~ネムネム…




そして午後からは違うコースに挑戦!

スノボ宝台樹

しか~しッ!!!!!!!
このコースが超~傾斜があって怖かったぁ!
しかも吹雪いていたし、もろアイスバーン(T_T)
写真だとそうでもないけど、下が見えないカンジでした。

とりあえず、木の葉でもターンでもなく
ズズズズゥ~ッとズッて下に降りるのみ;;
やっとの思いで下まで降りれましたが、
調子に乗って中級者コースとか行っちゃった事に反省m(__)m
ここでかなり時間を使ってしまいました。






スノボ宝台樹


スキー場のコンディションが悪い中、朝早くから一日お疲れ様でした☆










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/97-0926c16c

 | ホーム |