プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨日、またまたGALAへ行きました♪
前回と同じく、20周年記念の限定プランを利用しました。


この日は、ダンナとダンナの会社の後輩Nクンとアタシの3人で!
メンバー写真、撮り忘れました(^^ゞ



祝日の前日なので、連休にする人が多かったのか、
かなり混んでました。
それでも、土曜日にGALAへ行ったことがあるダンナ曰く、
“土曜日よりは混んでないほう”だそうです。
やっぱり平日ですね!



天気予報は曇り。降水確率70%。
前回は猛吹雪だったので、今回は雪は降らないでぇ~!と
祈りを込めておりましたが願い叶わず…


GALA

朝から降っています(@_@;)


GALA


GALA

視界悪いです(泣;;)



Nクンはウチらと一回りも違う年齢ですが、
今回初スノボ!という事でかなり気合入ってました!!
の割に、二日酔いで昼まで引きずってましたが…(笑)
でも“若さ”ですね!
すぐに、それなりに滑ってましたし、リフトに乗るのも積極的だったし
長距離のコースもチャレンジしてました。



午前中、フルに滑って昼食のため休憩。


GALA

欲張って、そばとミニいくら丼のセットを注文してしまいました!
やっぱり日本海側なだけあって、いくらは美味しかった♪



一度休憩してしまうと、外に出るのがおっくうになりますが
せっかく来たのだから滑らないともったいない!!
午後からは違うコースに挑戦!

Nクンは途中、足が筋肉痛で痛い!と言ってましたが、
それでも頑張って最後まで滑っていました。
いくら若いとは言え、筋肉痛って滑っているそばから出るモノでしたっけ(笑)!?


本当は最近できた下山コースに挑戦したかったのですが、
降雪の視界の悪い中だったので今回はやめておきました。




3時半くらいまで滑り、またまた“SPAガーラの湯”へ!


GALA

お風呂に入って体を揉みほぐしておくと次の日が大分違います。
お風呂の後の一杯が疲れた身体に染みました~!!!




朝早くから夜遅くまで1日かなり長かったですが
皆さんお疲れ様でした☆
Nクンが“スノボ超~楽しい”と言ってくれたので何よりです。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ここ最近、ブルーな気持ちになる事がいくつかありまして
何だか何事にもヤル気が起きずに悶々とした日々が続いていました。


何でそんな事になっちゃうんだろう…
“失望”というのはこういう事なのだろうか???


いろんな事を考えてしまい
注意力散漫だし、全てが中途半端…
アタシってダメ人間!?


もっと心穏やかに過ごしたい。




ちょっと疲れてきた…


本当はだいぶ、かな…






そんなブルーな日々の中で、
二人の知人から心温まる朗報も届きました。

私の周りで二つの生命が誕生しました!


この二人の未来ある子供たちに“失望”という思いをさせない為にも、
私たち大人が温かい環境作りをしてあげなければいけないモンですね。





コメント

うらやましいなぁ(*^▽^*)

v-22SPAガーラの湯は、もしや駅に隣接している所ですか?
数年前に小坊主と確か大宮から出てる臨時v-234で行った記憶がありますv-255。売店でめっちゃ可愛い豚の顔したブタマンが売っていて、高かったけど、あまりの可愛さに負けて購入しましたv-16
今年は天然雪が多そうでうらやましいですv-16楽しそうでいいなぁv-22
誰も踏んでいない、さらさらの雪の絨毯にダイブした~い*^▽^*)/
なんとか引越しが完了したので、落ち着いたら是非見に来てチョv-22
2011-02-12 02:43 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re: うらやましいなぁ(*^▽^*)

>凛ちぇんさん

そう、SPAガーラの湯はガーラ湯沢駅に隣接している温泉v-48だよ!
新潟育ちの凛ちぇんさんなら大雪でもウズウズしちゃうよね!

豚の顔したブタマン??
どこに売っているのぉ~??
来月も既に予約入れているので(笑)ブタちゃんv-16探してみま~す!
それから、雪の絨毯にダイブ!!やっちゃおうかしら(^_-)-☆

新居、是非お邪魔させてくださいナ♪
また連絡しま~す(*^^)v
2011-02-12 22:29 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

おばんです♪

来月も行かれるのですね!
そうv-221雪国育ちだからねッ♪
豚の顔したブタマンは駅に隣接した売店のレジ隣にディスプレイされていて売ってましたよv-16今度写メ見せますね!
そうそう、昨日コストコの会員になったので今度良かったら一緒にDo?(←古い?)
2011-02-13 22:59 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re: おばんです♪

>凛ちぇんさん

豚の顔したブタマン…v-16
ますます、気になってきた(笑)!!
売店の店員さんに聞いてみようかしら ( ´艸`) ププ

コストコ一緒にDo?のお誘いに乗っちゃいま~す♪
新居拝見ツアーの日の予定に組み込んでちょ☆

2011-02-15 23:57 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/95-cd62308e

 | ホーム |