プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨日、ダンナと今シーズン2度目のスノボに行きました。
初めての“GALA湯沢スキー場”です♪

毎度、激安バスツアーでしか行っていないので、
新幹線で行くのは予算オーバーなのですが
今年はGALAが20周年記念とかで限定の安いプランがあったので
予約を入れていました!

ダンナは2度ほど行っていますが、アタシは新幹線で行くスノボは初めて。
大宮から6:58分の新幹線に乗って8:11に新潟まで着いてしまうなんて!
あっと言う間にガーラ湯沢駅に到着です☆




レンタル等の手続きを済ませて、着替えて、まだ9:00前です(*^^)v


GALA

そしてゴンドラに乗り、いざスキー場へ!

GALA

ゴンドラは結構スピードが速く、
ちょっとした遊園地のアトラクションっぽい。


GALA

ゴンドラに乗り数分でスキー場へ到着!
雪がかなり降っています(@_@;)
ここ最近、日本海側では大雪が続いていましたし、
20日のこの日は“大寒”!!!!!!!


GALA

リフト上から撮影。
見てぇ~!
分厚い雪の層が分かりますか??
積雪量は既に300㎝を超えています!!


GALA

ダンナ、埋もれてます(笑)

雪が次から次へと降ってくるので、フッカフカのパウダースノーです!
転んでもオシリが痛くありません!


アタシ、ゴーグルを付けながら滑るのが苦手なんですが
雪が結構降っているのでそうは言ってられません。
お陰様でこの日で、ゴーグル付けながら滑る事は克服できました♪



GALA

少し吹雪いてきたので昼食がてら暖をとります。
昼食をとっている間にも外はどんどん吹雪いてきています;;
ん~…
外には出たくないカンジだけど、せっかく来たのにもったいない!!!!!



GALA

午後からの吹雪き様は半端じゃない(ーー;)
この後も滑りましたが、視界が悪すぎて危険なので
早目に3:30過ぎには切り上げました。



GALA

そしてスキーセンター内にある温泉で温まりました♪
温泉も広かったし、パウダールームもちゃんとしていて綺麗だったし
なかなかでした!


あとは帰って寝るだけ~(笑)








猛吹雪の中、長時間滑っていたのでかなり疲れました(@_@;)
天気の良い時に滑れたらサイコーだった事でしょう!

次のスノボが待ち遠しいナ~♪














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/93-55f5424f

 | ホーム |