プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



クリームパン

以前、友達のブログでupしていた“八天堂のクリームパン”とやら…

流行りモノとかに疎いアタクシは、その時初めて知りましたが
都内とかでしか買えないんだろうなぁ~と思っていたら
我が地元駅で期間限定で売っているのを発見!!



クリームパン

あまり衝動買いとかをしない方だけど、
“どんだけ美味いんだろう??”と思い、
思わず行列に並んでしまいました(^^ゞ



クリームパン

とりあえず、定番っぽい“カスタードとチョコ”を1個ずつ購入。


帰ってから早速、カスタードの方を食べてみました♪

クリームパン

ん~!!! 
クリームたっぷり♪
なかなかのお味ですナ (*^^)v
チョコは明日食べます!






先ほど、友達のブログを読み返していたら、抹茶味がウマいとの事!

あちゃ~(@_@;)
どうしよう…

明日も並んじゃおうかなぁ~(笑)













コメント

知ってるぅ~♪

今年も宜しく!

ここのクリームパン、超~おいしい!2回程、買った事があるんだけど、デパートに入ればいいのに~!って思う。食べたい時に買えないのが痛い(泣)

で、どこの駅にイるの~???いつまで~?
抹茶は食べたことないんだ。う、食べたいよ~!
良かったら教えて下さ~い☆


2011-01-06 09:40 | Kヨ #- URL [ 編集 ]

Re: 知ってるぅ~♪

>Kヨ

あけおめ☆

アタシの最寄駅のM駅で11日までの期間限定で販売しているらしい。
今朝、チョコを食べたけどウマかった♪
最近、正月太りでヤバイんだけど
11日までに“抹茶”を買ってみようと思う(*^^)v
改札出なくても買えるから、電車でフラッと寄ってみたら!?
2011-01-06 22:14 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

お~!
そちらの駅にも来た~??
そうそう、駅に期間限定で出るんだよね
私の好きなのは、抹茶とあずきだよ
チョコ好きの彼は、チョコうまいと言ってました。
2011-01-08 17:44 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

ゆぅちゃんのブログで見たぁ~!!と思い
迷わず購入してしまいました♪
チョコ、確かにウマイ!!
昨日の仕事帰りに抹茶を購入しようと思ったんだけど
抹茶は既に完売してました。。。
ん~、最終日は帰りが遅いので買えないかも・・・(泣;;)
2011-01-09 17:17 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

幸せ~♪

抹茶クリームパン買いに行ったよ~
抹茶風味が結構効いてて、甘すぎずとっても美味しかった!久しぶりに食べたけど、やっぱり私は、生クリームとカスタードが好き☆(てか何個食べたんだ!って感じじ・・・汗)))
2011-01-11 18:16 | Kヨ #- URL [ 編集 ]

Re: 幸せ~♪

>Kヨ

本日最終日で、仕事帰りに覗いてみるとかなりの行列!!
抹茶を1個だけ(笑)買おうと思ったんだけど、
既に抹茶のみ完売してました(@_@;)

いやぁ、アタシの中では幻の味になってしまったヨ(泣;;)
次はどこの駅に出没するのかしら!?
2011-01-11 23:34 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/89-4308f8da

 | ホーム | 


