プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨年ネタをもう一つ。



先月末、スノボ初滑りに行きました~!!!!!

今シーズン初という事で、“慣らし”が目的だったので
場所はあまりこだわりません。
こだわるのは“金額”だけです(笑)

昨シーズンお世話になったオリオンツアーで
一番安い「佐久スノーガーデンパラダ」へ決定!!

交通費+スノボセットでお一人 \3900 !!!!!
安すぎるぅ~!!!!!!


かなり楽しみにしていて、常に積雪情報とかチェックしていたんですが
積雪不足のため、オープン間に合わず (;一_一)
まぁ、その代替として「小海リエックス・スキーバレー」へ
追加料金なしで変更にしてくれました。


スノボ

行こうと思っていたスキー場より1時間弱離れた同じ長野県ですが
こちらは既に雪たっぷり♪
マイナス4℃です(T_T)



スノボ

さぁ~て滑るぞぉ~!!!!!
久しぶりにボード履いたけど、一瞬戸惑いました…
どうやって履くんだっけ(笑)!?
そして履いたはいいけど、どうやって滑るんだっけ(笑)!?
まぁ、徐々に勘を取り戻しましたが。。。



スノボ

コースも長距離でなだらかだし、
雪もサラサラで滑りやすかったです。



スノボ

結構寒くて、昼食には温かいうどんを食べました。
シャトレーゼのスキー場なので、ケーキも充実していて
誘惑に負けて食べてしまいました!美味かった!



スノボ

唯一悔しかったのが、リフトから降りるときに
毎回転んでしまったこと(@_@;)
これだけは、いつになってもウマくいきません;;
次への課題です!!
でも今シーズン初にしてはなかなか滑れたので結構満足です!


午後からはかなり冷え込んできたので、
この日は早目に切り上げました。

やっぱりスノボは楽しいな♪


今月もまた予定しているので
超~楽しみぃ♪













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/88-eac42b75

 | ホーム |