プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨年中のネタを1つ。



先月末、呑み友達の凛ちぇんさんと忘年会をしました♪
結構頻繁に会ってはいましたが、お酒を呑むのは久しぶりです☆



凛ちぇんさんお奨めのお店へ!


忘年会

凛ちぇんさんはあまり覚えてなかったようですが
(て言うかアタシの記憶が曖昧!?)このお店は前に彼女と来たことがあります。
でもお店自体が変わっていて、ちょっとコ洒落たお店になっていました。
厨房がオープンキッチン的な感じで、今時の若いイケメンお兄さん達が
厨房で調理し活気あふれています。


忘年会

メニューもメタボまっしぐら!!な感じのメニューが多く、
でもどれもウマそうで、かなり頼んでしましました。

ん??
下の写真のウインナーは確か5本だったはず…
いや~ん!!
白魚のような指が1本混じってるぅぅ~ (笑)!!!!!


もう~! 凛ちぇんさんったら
お茶目なんだから~ん♪



ってな感じのバカなやりとりばかりでしたが(笑)
楽しいひと時を過ごすことができました♪
失礼…マジメな話もしたか… (^^ゞ


もうすぐ彼女は夢のマイホームが完成します!!
昨年中は、マイホームの為に色々忙しかったモンね!
凛ちぇんさんとは結構、マイホームに関する趣味・好みが
合うので、アタシは自分の事のように楽しみです♪





早く新居に招待しておくれぇぇ~!!!!!













コメント

お店覚えてますよん

mahiroちゃんが、「梅そのままで」と店員さんに言って何度も梅干しハイをおかわりしたお店で、最後に頼んでもいないメロンをサービスしてくれて「また来て下さいね」と言われたお店ですよね♪
そう言えば先日、例のローラアシュレイのお店に行き、遂に猫脚のチェストを買ってしまいました!
今日はエアコンとテーブル台とソファを買い、桁違いのお金が次々と飛んでいき、かなりまずい状態です(ノ_・。)
部屋もなかなか片づかず…大丈夫かな(>_<)
2011-01-06 01:02 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re: お店覚えてますよん

>凛ちぇんさん

あけましておめでとう♪

“メロンのサービス”…覚えてましぇん(笑)
ただの酔払いなので許してちょ(^^ゞ

“猫脚のチェスト”
ステキ~!! 超~憧れです♪
アタシはウチのニャンコ達の“脚”で我慢するワ(笑)
益々、お宅拝見に行きたくなりました~!
2011-01-06 22:25 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/87-1161e290

 | ホーム |