プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、高校の同級生で呑み友達のゆぅちゃんと
プチ忘年会を開催♪

前回行ったお店がリニューアルOPENしたとの事で
再度行ってみる事に。
ゆぅちゃんが席を予約しておいてくれたけど
それでも混んでいてカウンター席。
まぁ、逆にゆっくりお話しできて良かったかな。。。

ゆぅちゃんと縁

レバカツ美味しかった☆


ゆぅちゃんは最近ハワイへ行ったので、色々とお話を聞き
たくさんの写真を見せてもらい、お土産まで頂いちゃいました♪
海外旅行のベテランさんなので、色々と勉強になり刺激されます!!

話の流れ!?で“Mクン(ma-hiroダンナ)呼ぶ~???”みたいになり、
ウチらがma-hiroダンナの一人呑みしている居酒屋へ行き
なぜか合流 (^^;;
ダンナとは昨年末に呑んだ以来ですナ。
その居酒屋で少し呑んでから、これまた流れでカラオケへ♪




歌う前に~!!!!!

ゆぅちゃんと縁

とりあえずプリクラ♪
酔っ払いの割(アタシだけ!?)には、落書き頑張りました(笑)
皆カワイク撮れてます☆




ゆぅちゃんと縁

さぁ~て歌うぞぉぉぉ!



ゆぅちゃんと縁

皆ノリノリです(*^^)v
ma-hiro踊ってますワ♪

カラオケフリータイムで呑み放なので
またまた呑み過ぎましたワ~(@_@;)


だってぇ~、楽しかったんだモンッ!!!!!



ゆぅちゃん、酔っ払い夫婦が連れ回してしまってスマンのぉ~(^^ゞ
これに懲りずにまた呑もうね♪













コメント

先日はどうも~
とっても楽しかったよ♪
プリクラなんて10年ぶり?くらいだったけど、
その割には、かわいく撮れてたよね(自画自賛!)
盛り上がって、maーhiroちゃんのAKBも見れたし大満足♡
最高だったよ!
また飲みましょう♪
2010-12-18 22:16 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

プリクラ可愛く撮れてたよねぇ~❤
最近、変顔してよく撮ります(笑)
今度、ワンコと一緒に撮ってみたら~!?

何か話したい事たくさんあったような気がしたけど
それはまた今度にしておくね(^_-)-☆
また呑もう~♪
2010-12-19 12:18 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

うほっ!!

アタシの頭
v-294こ載ってるヤンケ!


   v-294
ヾ(v-359`д´)ノ<ゴルァ!

でも、臭ってr....
ぢゃなくて似合ってる?(笑

酔払ぃ夫婦だけど
股一献ヌッコキましょv-275
2010-12-19 13:03 | 冬威 #6GL2Jzg6 URL [ 編集 ]

Re: うほっ!!

>冬威さん

アナタの頭にうv-294こ乗っけたのはアタクシです(笑)
でもカワイク!?撮れているよ(^_-)-☆
また懐メロ特集歌いに行きましょ♪
2010-12-25 21:50 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/82-d6f0ef48

 | ホーム |