プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週の日曜日、職場の日帰りバス旅行に行きました。
あまり行きたくはなかったんですが、半強制なので仕方なく参加。。。



ひたちなか

バスに乗るなり、入口でお茶とおつまみセットとビールを渡されました(笑)
そして、何故か!?周りの同僚がアタシにビールをくれます (^^;;
モチロン頂きました☆



最初に“国営ひたち海浜公園”へ向かいます。


ひたちなか

今の時期はコキアが真っ赤に紅葉しています。
ココへは前から来たかったので、来れて良かったのですが
滞在時間が短く、早足で“みはらしの丘”のコキアを見てくるだけで
時間が無くなってしまい、ちと残念・・・

ひたちなか

↑上の乗り物に乗ると園内1周してくれるようですが、
歩いて自然を満喫した方が絶対イイです!
今度は春の“ネモフィラ”が見たいナ♪





ひたちなか

昼食。
予定では“いわしづくし料理”って聞いてましたが
いわし・・・ドコにもいません;;
まぁ、それなり・・・かな。。。





午後からは“アクアワールド・大洗”へ。
こちらへは2年前くらいに来た事があります。

ひたちなか

水族館は癒されます♪
イルカとアシカのショーを見ましたが、何気にイルカショーとかって
初めて見たカモ。
イルカに乗ってみたい!!!!!





その後は、“那珂湊”でお買い物。

ひたちなか

店先で生ガキとか海老焼きとか美味しそうなモノがたくさんありましたが
お腹一杯で食べませんでしたが、食べときゃ良かったと後で後悔。。。





帰りは道がかなり混んでいて、予定より2時間以上も遅れて到着。
雨も降ってきて、家までの帰りが超~疲れたぁぁぁ~!!!!!

職場の旅行は初参加でしたが、やっぱり気ィ使いながらだと
なかなか楽しめない・・・
ん~、来年はビミョーだな ・・・ (^^;;













コメント

たしかにね~。
職場の旅行は微妙だよね。
ウチの会社はゴルフ旅行だから、私はゴルフしないってことで、
積み立てた旅費を返金してもらってます。
臨時収入って感じでいいよ。
2010-10-31 14:30 | ゆぅ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

そうそう、特に仲がいいって訳でもない人達との旅行って
ビミョーに面倒くさいよね;;
ウチって旅行行かなくても、積立金返金してくれないんだよねぇ!!
返金制にすると、参加者減るからだってサ!
当たり前だよね。。。 

とうとう、我が家のPCヤバいです;;
携帯からの返信ですワ。。。
2010-11-03 12:18 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/66-7fd33cf0

 | ホーム | 


