プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


久カラ♪

久しぶりにダンナとカラオケフリータイムへ♪


毎日ではないですが、夕飯後の散歩(っつーかウォーキング)を
1年程前からしているんですが、いつも行くカラオケの辺りも
散歩コースなので、この日も歩いて行きました。



今回も禁煙ルームを指定したんですが、
このお店はワンコOKの“わんだふるルーム”と兼用していて
この日は使用した後だったのか、入口の柵とゲージがそのままでした。
常時備え付けにする様になったのかな?
まぁ気にしないけど・・・


久カラ


新曲には着いていけないので選曲はいつも懐メロ(笑)
たまにリモコンの履歴を見て、前のお客さんの誰かが歌ったであろう曲を
参考にさせてもらう時もあります。
履歴を見てみると、何となく前のお客さん像が想像できます。
結構年齢がいってるオバさま連中が、ワンコ連れで歌いに来たカンジ・・・
それより“山口百恵”連続36曲ってどうゆう事~!!!!!!
しかも全部違う曲です!
その中から1曲参考にさせてもらいましたが(笑)


久カラ

モチロン呑み放題なので、お酒もガンガン!!
夕飯後だったので、つまみ1品で安上がり☆



最近ストレス溜まっていたので、大声だして、ちょっと踊って(←え!?)
替え歌なんかも歌って(笑)、かなりストレス解消になりました♪


またカラオケ行きた~い♪♪















コメント

お!久カラ(笑)
私も最近イライラ・・・。
あの本読んだら少しは良くなる?
私のストレス解消って何だろう?やっぱりお酒とこまちかな。
こまちにイライラが移りませんように。かわいそうだよね。
2010-10-24 14:26 | ゆぅ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

ウチはしょっちゅうカラオケ行ってストレス解消しています♪
ニャンコ達でもかなり癒されるんだけど、それ以上のストレス(どんだけぇ!?)が
溜まるのでアタシもニャンコ達にあたらない様に気を付けてるよぉ。。。
だって人間の勝手な感情で接されているワン・ニャン達はたまったもんじゃないよね。

あの本↓は、読んでイライラが無くなる訳ではないけど
物事の考え方が少し変わるかもしれないので、もし良かったら今度貸すよ☆
2010-10-27 00:30 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/63-5fedb9b1

 | ホーム |