プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


お・NEW!

本日、届きました!


洗濯機

おNEWの洗濯機です♪

我が家(実家)の洗濯機は15年超クラスで、洗濯している最中に
振動で紙相撲のようにだんだんと場所がズレていってしまうし
ガタガタゴトゴトと音も凄いし、いつ壊れてもおかしくないくらい…
そんな訳で“アタシの夏のボーナスで買ったるワイ!!!!”と約束して、早3ヶ月…
やっとこ購入いたしました。

今の洗濯機ってフツーに10万円以上するモノばかりで
機種選びにかなり悩みましたが、今回購入したモノはかなり安い方です。
そんな事は知らない母親は単純に喜んでました!

ついでにリビングのコタツもサイズが大きいモノに新調しようと
急遽、本日購入♪
これまた、おNEWのモノで、単純な母親は機嫌が良い(苦笑)(^^;;








いつまでたっても素直になれない万年反抗期のアタクシなので
こんなカタチでしか親孝行(って思ってる自己満足)出来ない
アタクシを、お許し下さい。。。















コメント

一緒に住んでるとそうなっちゃうよ。私もきっとそう。

我が家も、家電買い替え時期に入っています。
6月にPCが壊れ、つい最近VHSのビデオが壊れました・・・。
今どきVHS使ってる人も珍しいと思うけど。
それで、本日ブルーレイ購入!SDが出る前で格安になってたの。
2010-10-05 01:11 | ゆぅ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

ホント、家電は一気に壊れるよねぇ。。。
出費も痛いけど、でも新しい家電を買うと、なんかウキウキしちゃうよね♪

ウチもVHSだよ~(笑)
しかもTVは未だアナログ…(苦笑;;)

ふぅ~
買うモノいっぱいだぁ~!!!!!!!!!
2010-10-06 23:48 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/61-0017eafd

 | ホーム |