プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


本日、仕事終わりに用事があり
西川口の某所に同僚数人と行きました。

駅の東口に出て、ロータリーを左側に行くと
美味しそうな『たい焼き屋さん』を発見!!
とりあえず用事を済ませる為に素通り・・・


用事を済ませ駅に戻る時に皆で
「お腹すいたね!!」と言う事で、たい焼き食べ歩き決定!!




たい焼き

うす皮たい焼き 鯛きち


通常、「つぶあん・クリーム」があり
期間限定で1種類くらいあるらしい。
今は期間限定で「チョコ」があり迷わずチョコを注文!!


たい焼き

≪ 一つ \130 ≫
丁度、焼き立てを買うことができました!!
コレだけじゃ「チョコ」かどうかは分からないですが
外側の皮は薄くてパリパリで
中には頭からしっぽまでアツアツのチョコがぎっしり詰まってました♪


「クリーム」は最近??クリームが変わったらしく
『より濃厚になりました!!』と書いてあり
そっちも是非食べてみたいと思いました。

アタシはなかなか西川口に寄ることはないので
持ち帰りで買って帰れば良かったと
帰りの電車で後悔しました;;
でも、近いうちにクリームを買いに行くぞ!!


一度しか食べてませんが(笑)
すごくおすすめなので、西川口に寄ることがあったら
是非一度、試してみて下さい!!







コメント

西川口東口、行ったことあるけど(家から歩いちゃったの。すごいでしょ?)
鯛焼きやさんは気づかなかったです。
今度行ってみるね~♪
2010-01-26 23:00 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re: タイトルなし

こまふぁみちゃんもしばらく前のブログで、たい焼きにハマッてたよね(笑)。
あの白いたい焼きも興味津々だけど、ココのたい焼きも超~ウマかったので是非帰りがけに寄ってみてね♪
チョコとかクリームなんて邪道だ!!って言う人もいるかもしれないけど、一度お試しあれぇ~!!
2010-01-27 20:51 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/6-e20805e4

 | ホーム |