プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


カラオケ

昨日の事。

この夜はダンナとカラオケフリータイムへ♪
本当は4連休の前の日の先週金曜日に行く予定だったんですが
イロイロとありまして、この日に変更。

日中のお墓参りから戻り、夕方お風呂に入り
準備をしている時に雨が降ってきました。
しかもかなり大雨。。。
まぁ、すぐ止むだろうって思っていましたが、なかなか止まず激しくなるばかり;;

そのうち、テレビにも夢中になり行くのも面倒になりつつありましたが
22:00過ぎにやっと出掛けました(^^;;
まぁフリータイムは朝の4:00までやっているし、明日も休みだし(笑)!
と思っていましたが・・・失敗しました(泣)
この日は、平日のため閉店は2:00らしい・・・


まぁ、来ちゃったんだし、歌お~う♪


ココのお店は“禁煙ルーム”があるのでよく利用しているんですが
今回もそこを指定すると、なんとそこは・・・
ワンコ連れOKの“ワンだふるルーム”♪に変わっていました!

カラオケ


最近、友人のブログでこの“ワンだふるルーム”の事を知ったのですが
こんなにリアルタイムに入れるとは!!
と言っても、ワンコ連れが利用する場合のみゲージとかトイレとかを
用意するらしいのでワンコが居ない場合の利用は普通のお部屋。
別にニオイ等もしません。
ワンコ飼っている方は是非利用してみては!?



カラオケ

とりあえず時間も思ったより少ないので、乾杯をしてから
さっそく歌いましょう♪


カラオケ



あっと言う間に閉店時間。

うぅ~ん
呑み放題も呑み足りないし、何か歌い足りないカナ(苦笑)。。。

次回は早めに行かねば・・・










コメント

あれからカラオケ行ったのね~。
そして”わんだふるルーム”♪
今度一緒に行こうね~!
って、3時間ばかりで声が出なくなっっちゃたよぉ。
昔は6時間とかいても大丈夫だたのに、これも歳?それとも久しぶりだったから?

↓畑のお野菜、たくさん採れたのね。
ご両親も益々やりがいを感じちゃうかな。
↓ニャンコ先生、こまちの2倍だよ~!
2010-09-15 00:02 | ゆぅ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

そう、ワンだふるルームでした♪
ニャンだふるルームもその内できるかな(笑)!?
マジで今度フリータイムで呑みまくり、歌いまくろうよ♪

畑・・・
ウチの親にしては頑張ってる方だね!!
ただ、色々アレンジして料理しないのが難点だね(^^;;

ニャンコ先生・・・
こまちの2倍かぁ(笑)
でも痩せてたらニャンコ先生じゃない!!
あのタポタポのお腹がかわいいんだモン♪
2010-09-15 19:00 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

リンと行きたい!

ワンコとカラオケに入れるなんて~素敵~
でも、まずリンを外に慣らさないとカラオケどころではないかも(苦笑)
まったく協調性が無いので、これから訓練しよ~かと・・・もうすでに6才。今からじゃ無理かな~(涙)
でも何事にも挑戦してみることが肝心。がんばります。
もし、お外でランチ~とか出来るようになったら、是非お会いしたいわ~♪その時はよろしくね、ゆうちゃん!ニャンコ達も連れてカフェ行けないかね~、mahiro(爆))))
2010-09-18 19:00 | Kヨ #- URL [ 編集 ]

Re: リンと行きたい!

>Kヨ

そう、私もワンコ連れカラオケなんて初めて知ったの!
リンは外に慣れてないんじゃ、カラオケなんて連れて行ったら
逆にストレスになっちゃいそうだね;;
やはり小さい頃から色々慣れさせないと・・・
ウチのニャンコ先生の人見知りもなかなか直らず
人を頻繁にウチに連れてきて強制的に慣らそうと思ったけど
逆にストレス与えただけみたい・・・
その子たちが本当に楽しんでいるならともかく、
そうでないなら、時に人間のエゴになりかねないから
私たち飼い主はソコを見極めないとね・・・

まぁ、でもワンコは賢いから少しずつ外を慣らしてみたら
変わるかもねぇ~!! 頑張れカフェデビュー♪
2010-09-20 09:45 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/58-9d743aee

 | ホーム |