fc2ブログ

プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨日は年に一度の予防接種に2匹を連れて行きました。
室内飼いのニャンコなので、外に出るのは一苦労;;
車の中でもニャーニャー鳴きまくります。


病院でしか体重を計らないので、この日もドキドキ(笑)
 ☆ リミちゃん     4.56kg.(前回5月・・・4.60㎏)
 ☆ ニャンコ先生   6.20kg.(前回5月・・・5.94㎏)

や、やっちゃいました
ニャンコ先生、6kg.超え(苦笑;;)

病院の先生にもまた注意されました (^^;;
気をつけます




そんなの関係ねぇ!!とばかりに、今朝のニャンコ先生・・・

今日のニャンコ

今日のニャンコ

相変わらず愛嬌たっぷりです♪




リミちゃんはと言えば、昨日の晩御飯は普通に食べたのに
今朝は一口も食べずに、ずっと横になっています。
ワクチン接種で具合が悪くなったのでしょうか??
心配です(泣;;)


今日のニャンコ

途中、ニャンコ先生が隣で寝始めましたが、重そうです(笑)


今日のニャンコ

その後、晩御飯になっても出てきません。
えさを目の前に持っていっても見向きもしません。
ダイエットしなきゃいけないのはニャンコ先生の方なのに!





先程、23時過ぎくらいから、リミちゃんご飯を食べ始めました♪
とりあえずホッとしました。。。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/56-d9b8a99d

 | ホーム |