プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


清水公園でBBQ

かなり久しぶりの更新です(^_^;)

GWの5連休もあっという間に最終日

5連休初日は“よさこい”のチームのメンバーとそのご家族や
よさこい仲間たちと清水公園にBBQに行きました!!

清水公園と言えばアスレチック
まずはちびっ子たちはアスレチックで楽しみました!
アタシも小学校以来です


NCM_0574.jpg


NCM_0591.jpg


NCM_0596.jpg

maruッチもマイペースに頑張っていました

水上コースもやると思って着替えを持ってきていましたが
こちらは小学生からという事で一安心
(実は、共倒れして水没した時用にと
アタシも着替えも持って行ってました



1493977925086.jpg

ちびっ子チームがアスレチックを一回りする頃には
BBQチームも食べて呑んでと盛り上がってました


1493978214562.jpg

アタシも焼いてるそばからツマミ食い(笑)


NCM_0600.jpg

ちびっ子たちにはポップコーン作りやスイカ割りなど
体験イベントも盛りだくさんでした



1493978291719.jpg

総勢36名!!!!!!!
楽しいイベントとなりました

また来年もやりたいね~(^_-)-☆







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/487-85fcd23c

 | ホーム |