プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


花火大会☆

またまた先月ネタですが・・・


7月31日(土)は隅田川など色々な場所で花火大会があったかと思いますが
ma-hiroの地元“○加公園”でも花火大会があったんですよ☆
一応5,000発は打ち上げるので“それなり”でしょ(笑)

毎年、ココの花火はma-hiro実家の屋上で見ていたんですが
地元仲間のYクン&マイコー夫婦と一緒に
初めて現地に見に行きました☆
夕方5時過ぎ頃にYクン&マイコー宅まで迎えに行き
4人でチャリンコで○加公園までGo!!!!!

既に結構な人数が場所取りをしています。。。

花火大会

出入り口付近に場所をとり、マイコーとアタシで屋台にツマミを買いに
行きました。

花火大会

屋台ってウキウキしますね♪
主婦二人も揃って、栄養偏りまくった選び方ですが(笑)、
こういう時は気にしない!気にしない!!



さぁ~て準備も整い、呑むぞぉ~!!って事で本日のメンバーです☆
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

花火大会


花火大会の現場に行くのはアタシは高校生以来2度目。
その時は打ち上げ場所からかなり近い場所だったので
ずっと上向いていて首は疲れるし、暑いし、煙は臭いし・・・
みたいなあまり良い印象が無かったので、
この日もあまり期待はしていませんでした。

でもいざ花火が打ち上げられると、以外と丁度良い場所で
かなりイイ感じぃぃぃ~


花火大会


花火大会

現場で花火を見るのが初めてのダンナも超~感動してました♪



今年は忙しくて、花火なんて見に行けな~い!!って方は
コチラの動画なんぞ見て、雰囲気だけでも味わって下さいナ☆


[広告] VPS


短いけど、ニコちゃんマークなど変わったモノが登場!



[広告] VPS




[広告] VPS



かなりの本数の動画を撮りまくって、ラストの豪華な花火を撮ろうとしたら
“電池残量がありません。撮影は出来ません。”みたいな警告が出ちゃって
撮影できませんでした~
一ッ番イイところなのにぃ~!!!!!
日頃の行いが悪いのか・・・(泣)


残念ッ。。。







花火のあとは。。。
4人でカラオケフリータイム~!!!!!
前回のリベンジ!?です(笑)
またまた途中  ・・・ でしたが
朝方までカラオケを楽しみました♪♪♪


Yクン&マイコー お疲れ様でした☆








コメント

お疲れさまです!

花火、キレイに撮れてますね~♪
あのとき、かなりカメラと戦った結果
うちのカメラにもたくさんの花火写真が!( ̄▽ ̄;)
来年もまたどっかの花火一緒にいきましょーねーo(^o^)o

カラオケもぜひぜひ♪
2010-08-10 20:16 | マイコー #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまです!

>マイコー

この間は暑い中、お疲れ様でした☆
携帯で撮影している割にキレイに撮れているでしょ♪
是非来年は、デッカイ方のたこ焼きを買いましょう(笑)!!

カラオケで毎度途中にネムネムtimeが入るのは
“年寄り”と思ってご勘弁を (ノ∀`)ノ・゚・。☆
2010-08-10 23:05 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/48-6d3a6c4f

 | ホーム |