プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


一昨日は職場の忘年会でした


パンゲア

多国籍ダイニング パンゲア

今の職場の呑み会は、職業柄!?海外の料理のお店が多いです。
普段なかなか行かないようなお店、注文しないような料理なので
毎回カルチャーショックを受けてます(笑)

んで、毎回ちょっと後悔も…
アタシ、呑み会の時あまり食べないので、
後で職場で「〇〇美味しかったよねぇ」とかの会話についていけない
って言うか、なかなか食べない料理なので食べれば良かったと後悔



1次会は盛り上がり、さぁて2次会へ~

NCM_0105.jpg

じゃぁ~ん!!!!!
「浜焼番長」
ウチの課長がよく行くらしい
こういう感じのお店には行かなそうなタイプなので
気が合って嬉しいワ
blog 検索してみると、ついこの間来たような感じだけど
アタシは何気に2年ぶりだった~


あ、ココでもアタシ…
他の人に「マグロ美味しいよ」とか「するめテーブルで焼くんだよ」
とか勧めてばかりで…ほとんど食べてないわ
美味しいモノいっぱい出たのに次の日になって後悔



呑んでもイイけどちゃんと食べよう!!!!!

を来年の目標にします
(どんな目標やねん


年末、呑み会あと1件(笑)
そこから実践しようかね







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/472-a20ead8a

 | ホーム |