プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


人見知り全開

最近、かなり更新滞っています・・・(^^ヾ
別に忙しかったワケでもないんですがね(笑)





さてさて、チョット前の事ですが
先月末に、Nさんが我が家のニャンコ達に会いにきてくれました♪
Nさんもかなりのニャンコ好き♪
自宅付近で野良猫を手なずけているらしい!?です(笑)



彼女が我が家のニャンコ達に会いに来るのは2度目。
前回会いに来た時は、超~人見知りのニャンコ先生とは
全然遊べなかったNさん。
この日は是非ともニャンコ先生と仲良くなろうと意気込んでます(笑)

でも、相変わらず人見知りのニャンコ先生はというと・・・
Nさんが部屋に入ってくるなり、棚の裏に隠れました!!!!!


ニャンコ


ジーッと一点を見つめて目を合わせません;;
また、“オレに構うな!”と言わんばかりに固まっています。



裏を覗くとこんなカンジ・・・

ニャンコ

窓と棚の間は、かなり狭いんですが;;




今回、Nさんはニャンコ達の為におもちゃを買って来てくれました☆

ニャンコ


しかもニャンコ先生が大好きなウサギの毛のボンボンやらネズミやら!!
普段これをニャンコ先生の目の前に出すと、
スッポンのように喰らい付いたら離れません!!!!!!!


その様子の映像がコチラ。。。
↓  ↓  ↓  ↓


[広告] VPS



Nさん、動いているニャンコ先生を見るのは初めてに近いんじゃない(笑)??

映像を見ての通り、ニャンコ先生はこのおもちゃに夢中です。
こ~んなに、このおもちゃが大好きなのに
Nさんが目の前に差し出しても見向きもせず。。。


ニャンコ

微動だにしません  (*´д`*) フゥ~




そして、頭の上にボンボンとネズミなんぞ置いてみましたが・・・


ニャンコ

逆に迷惑そうです(苦笑;;)





本日も人見知り全開です




愛想だけは良いリミちゃんは、勿論最初からスリスリと寄って来ます。

ニャンコ

リミちゃんは、たっくさん遊んでもらったよね☆
Nさんは、リミちゃんと遊びながらも根気強くニャンコ先生にも
おもちゃをチラつかせていたら、最後の方は少し興味を持ちはじめた
ニャンコ先生♪
もう少し時間が必要かな・・・
次に来る時は、いつものお茶目なニャンコ先生がお見せできれば
イイのですが・・・



Nさん、この日はニャンコ先生が愛想悪くてゴメンねぇ。。。
かなり甘やかして育てたモンで(笑)・・・


ニャンコ

これぞ“箱入り”息子ですナ。。。






この後、レイクタウンでランチをして
ブラブラと“見てるだけぇ~”の Window Shopping を楽しみました♪












コメント

お久しぶり~
ニャンコ先生は、人見知り治らないのねぇ。
私も会いに行きたいわぁ。でもお顔を見せてくれるかな?

ブログ再開しました。
新ブログも時間があったら見てね。
2010-08-08 22:56 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

そうなのよ。
ニャンコ先生の人見知りはどうしたら治るのかしら??
こんなニャンコ達ですが、良かったら癒されに来てね♪

ブログ再開待ってました☆
さっそく覗きましたよぉ~\(^o^)/
2010-08-09 23:32 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

次回再リベンジ(*^▽^*)/

おばんです('▽^*)/
初コメント失礼しま~す(*^-^)ゞ
先日はお邪魔しました♪
また違うおもちゃを持って再リベンジしにいくので宜しくお願いしま~す(*^▽^*)♪
2010-08-11 22:22 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re: 次回再リベンジ(*^▽^*)/

>凛ちぇんさん

初コメントありがとう♪
デカチュウはお気に入りで、その後よく遊んでるよ☆
ニャンコ先生がもう少しなついてくれればイイんだけど・・・

再リベンジ待ってま~す (*゚∀゚)=3
2010-08-12 00:51 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

デカチュウ

デカチュウお気に召して頂き嬉しいですo(*^-^)o
次回はもう少し強度のある紐かをチェックしま~す!
2010-08-12 12:05 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re: デカチュウ

>凛ちぇんさん

デカチュウの紐は丈夫でまだ切れてませんヨ!
走り回って遊んでくれるので、
ニャンコ先生のダイエットにも最適です♪
2010-08-13 12:16 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/47-99b53de9

 | ホーム |