プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


家族旅行に行ってから既に1ヶ月以上…2ヶ月近く経とうとしてますが
これで最後なので一応 up しておきます


家族旅行2日目。
この旅行のメインは
  ↓  ↓  ↓


IMG_1159.jpg

富士急ハイランドの中にある
『トーマスランド』♪
ここも2年前に来ています→



IMG_1160.jpg

『トーマスときりん』
この絵本を持っているので実物!?が見れて
maruッチのテンション up でした



IMG_1197.jpg

『パーシー』


IMG_1215.jpg

『トーマスとパーシーのわくわくライド』
ジェームスに乗りました!


IMG_1174.jpg

『ハッピーハロルド』
ハロルドが回りながら上下します。



IMG_1188.jpg

『みんなでツイスト』
やっぱりトーマスを選びました♪


NCM_9718.jpg

ランチは、先ほど乗ったジェームスが走っているのが見える場所で


3.jpg




IMG_1181.jpg

『ロックンロールダンカン』
ちょっとしたジェットコースターです。
maruッチ恐がらず、何度も乗りました!


IMG_1228.jpg

『うきうきクルーズ』
コースターが水の中へバッシャーン!!
超喜んでました
これも気に入り、何度も乗りました。



NCM_9728.jpg

かなり遊び疲れて最後は駐車場まで父ちゃんのおんぶ


やっぱり2年前に行った時とは違い、あっちへこっちへと
動き回りこちらも疲れましたが、とっても喜んでくれたので
連れて行った甲斐がありました

まだまだトーマス好きなmaruッチの為に今回の旅行のメインは
トーマスランドでしたが、牧場での色々な体験や、初めての遊覧船。
以前も行ったカチカチ山ロープウェイにも再度行ってみて
また違う気持ちが沸いたでしょう…
宿は観光の便が良く、部屋からの富士山もステキだったし
何と言っても料理が美味しかった♪
また行きたい宿です

一泊二日で結構盛り沢山に観光を入れたので
ハードスケジュールでしたが、予定通りに行けたし
maruッチが楽しんでくれたのが何よりです!


旅行記、なかなか up 出来ずダラダラでしたが
これで完結です






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/467-bfdbb8de

 | ホーム |