プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


まかいの牧場から車で1時間弱


NCM_9669.jpg

河口湖 猿まわし劇場』へ
(※奥の時計、かなりクルッてます

芸達者なお猿さんたちが笑わせてくれます!


IMG_1087.jpg

場内撮影禁止ですが、最後に出口で写真撮影のスペースが設けてありました!
『おむすび(子猿)ころりん(猿まわしさん)』のコンビです

大人は勿論、maruッチも楽しかったようで
「おむすび」の足芸!?のマネも覚えてました


NCM_9670.jpg

猿まわし劇場の外から見えた富士山
頂上にかかった雲が雪みたいでカッコイイね




この後は…
ここから数分の場所にある河口湖遊覧船乗り場へ


IMG_1091.jpg

遊覧船「アンソレイユ号」に乗ります!


NCM_9678.jpg

1周約20分
遊覧船から見えた富士山
今度は雲の上に富士山が乗っているみたいで、これまたカッコイイ
色々な表情を見せてくれます!
 

IMG_1107.jpg

以前から「お船に乗りた~い」と言っていたmaruッチ。
ブイィ~ンと動き出すと大興奮でした



早朝の出発から結構ハードスケジュールな感じでしたが
この日の観光はおしまいにしてココから1分(近ッ)の宿へ
チェックインしに行きま~す








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/464-4985d24a

 | ホーム |