プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


お盆休み1日目

『山の日』なのに・・・


NCM_9348.jpg

海(水族館)です(笑)



NCM_9269.jpg

水族館は初めてのmaruッチ


NCM_9278.jpg

サメを掴もうとしてる!?


NCM_9276.jpg


NCM_9297.jpg

NCM_9298.jpg



NCM_9292.jpg

映画で「ドリー」を見た後だったのでmaruッチ、ドリー発見に大興奮!!
っていうか、他のちびっ子たちも皆「ドリーだ~」って群がってました



NCM_9303.jpg


NCM_9306.jpg


NCM_9318.jpg

イルカのショーはアタシも初めて見ましたが
大人でも楽しめますね!

NCM_9320.jpg



NCM_9319.jpg


NCM_9335.jpg

ジャンプ!


NCM_9341.jpg

ジャンプ!!


NCM_9339.jpg

ジャ~ンプ!!
デカッ!!!!!!!!


NCM_9346.jpg

バッシャ~ン


NCM_9325.jpg

アシカもすぐ近くで見られました!
とっても芸達者


NCM_9334.jpg

アシカとイルカの“チュー”は癒されました♪


イルカのショーを見終えてお昼過ぎ。
朝から結構回ったのでmaruッチもアタシたちも大満足
お昼ご飯を食べに『那珂湊』まで移動です



お店の写真撮り忘れましたが事前にネットで調べて気になっていた
海花亭』というお店に行きました。



お子様メニューの「いくら丼」ですが結構なボリューム!
おもちゃ付きです




「浜の地魚丼」 (ダンナ)




「八色海鮮丼」 (ma-hiro)

他にも一品料理とか岩牡蠣とか食べたかったけど、
海鮮丼だけでお腹いっぱいになってしまいこの日は断念
超~美味しかったのでまた来たいお店です!

この後はおさかな市場でお買いものして帰りました!

連休初日で水族館も那珂湊も混雑していてちょっと疲れましたが
道はあまり混んでなくてスムーズに来れたし
maruッチも楽しんでくれたのでまたゆっくり来たいコースです






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/453-7392c604

 | ホーム | 


