プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


うなぎ食べ損なったので




回転ずしで『うなぎ』注文し、気分だけでも…(笑)




知らずに入ったけど、注文したお寿司を新幹線が席まで運んでくれ
maruッチもアタシたちも何かテンションup





食べ終わってお店の外に出ると “御神輿” 発見!!

「触ってイイよ」と声を掛けてくれたので
maruッチも触らせてもらう事に!
maruッチ、一著前に「これは何ですか?」とか敬語使って質問してたし(笑)




お兄さん、maruッチを御神輿のように担ぎ上げ
上の方の飾りも見せてくれました!

新幹線の回転ずしと御神輿。
イイ経験させてもらいました


昨日は、大宮で『よさこい』
maruッチが先週末から体調を崩していたので
先週とこの日は父ちゃんのみの参加です…
(この日は大宮まで送って寿司食べてアタシとmaruッチは帰りました)

4週連続のお祭り
来週も違う地域でよさこいのお祭りがあるので
そちらは参加できそうです!
この為に頑張って練習してきたので、楽しみたいと思います








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/452-fb10657c

 | ホーム |