プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


今、ウチでは屋上とベランダの防水工事をしています。
それは、どうでもイイんですけど・・・


人の出入りがあるので、ウチのニャンコは物音にビビリまくり (^^;;
と言っても、ニャンコ先生のみビビッてます(笑)





リミちゃんは、ベランダを行き来する職人さんに興味深々。

ニャンコ

ベランダの窓ごしに、スリスリして愛想振りまいてる????
さッ、さすが・・・





そして問題の・・・
ニャンコ先生は・・・





ニャンコ

かッ、固まってます。。。

“オレには構わないでくれ・・・”
とばかりに、部屋で一番高い棚の上に避難し
人形のように一点を見つめて動きません(笑)
目も合わせてくれません。。。
姿を消してるツモリなんでしょうか;;



いつになっても人見知りは直りません・・・






普段はこんなにお茶目なニャンコ先生なのにぃ・・・

ニャンコ

にゃらぁん、じゃらぁ~ん♪
(↑クリックして、かわいい“元祖にゃらん”のCMギャラリーを見てね♪)














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/45-ff56c62c

 | ホーム | 


