プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週、職場の“納涼会”がありました。
毎年、夏のボーナス日に合わせて開催するようで
昨年転職したばかりのアタクシは納涼会は初参加です。
そして、夏のボーナスも初です♪

まだ入社してから1年経ってないので半分諦めてはいましたが
 
撃沈です・・・
ヤル気無くします  。・゚・(ノД`)・゚


そう、思っていたより大分少なかったです。。。


納涼会はヤケ酒だぁ~(笑)!!!!!!

某健康センターの大宴会場を貸し切り、納涼会は開始されました。
グループ内の4つの医療機関が集まり、かなりの人数です。
はじめまして!でお名前を聞いた方もたくさんいたんですが
ほとんど覚えていません・・・
呑んでますので(笑)!!

くじ引きでi-pod のスピーカーのようなモノが当たったんですが
アタクシ i-pod は持ってませんので、ビール1箱が当たった同僚と交換♪

昨年の忘年会の時よりは景品はショボイですが、
現金が飛び交ったり、今時なかなか無い“バブルチック”な宴会です♪


職場の呑み会って気ィ使うので(あまり使ってもいないけど ^^;;)
終わり次第とっとと退散。

地元でダンナと、妹のダンナKクンが男同士呑んでいるとの事で
性格は“男らしい”アタクシも合流☆
妹ダンナKクンとは3月のスノボ以来です!
そこから数時間呑みましたが、もう既に出来上がっていたので
Kクン眠そうです zzz

アタシが来る前に、ダンナと二人で仕事の話とか出来たみたいで
少しは“兄貴らしい対応できたかな!?
ダンナには弟はいませんし、Kクンも兄貴は居ません。
お互いに良い関係を築いてくれたらイイな!と陰ながら応援しますワ♪


また今度は妹Y子ちゃんも交えてゆっくり呑みましょう♪









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/44-88ad1017

 | ホーム | 


