プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


本日アタクシ、公休でございます☆


結構手続きモンがいっぱいで、普段行けない銀行やら、市役所やら・・・
最近、お掃除もサボっていたので朝から大掃除(^^;;
やっと、ファンヒーターと電気ストーブをしまいました。
かなり汗ダクですぅ;;;;;





そんな中・・・

ウチのニャンコたちは・・・




ニャン

ニャンコ先生♪
相変わらず、笑わせてくれます!!
ウチら以外の人前では決してこんな姿を見せませんので
このショットは貴重ですヨ(笑)




ニャン

リミちゃん♪
相変わらずドアの前で伸びてます(笑)







ネコはええのぉ~・・・


この子たちは、毎日公休日ですナ・・・










コメント

数日ぶりにPC開いたら、いっぱい更新されてる~!
がんばってるね!

先日は閉店までお付き合いありがと♪
あそこに7時間もいたんだよ~。
あっという間の気がしたけど。
今度は2時かカラオケ行こう。懐メロパレードになっちゃうけど。

2ニャン、お腹見せちゃってかわいぃ~!
こまちもリラックスするとお腹見せて「撫でて」ってするのよ。
2010-07-02 22:43 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

>こまふぁみちゃん

7時間休憩なしで呑み続けてたかぁ(笑)
でも家帰ってから、“あの話するの忘れた~”とか
“あの事聞くの忘れた~”ってカンジで
やっぱり時間が足りなかったね;;
で、次はいつにするぅ~(笑)??
カラオケ懐メロパレード、大歓迎ですナ♪

ウチのにゃんこ達はいつもこんな格好で
見ていて癒されます☆
是非会いに来てね (^Д^)/
2010-07-04 15:55 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/43-caff19a6

 | ホーム | 


