プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末は、凜ちぇんさんと久々の呑み
前回呑んだのって年明けてからだっけ!?とブログ内検索するも見つからず…
ん~upしてなかったみたい
写真はたくさん撮ったはずなのに(笑)

今回は(アタシにしては)早めにupできました 



NCM_7698.jpg

クローチェ

凜ちぇんさんリクエストのイタリアンのお店です
自分だとこういうお店は選ばないので、たまにはイイかも
ちょうど風邪気味で、呑みというよりは食べたかったし(*^^)v



クローチェ2

いつも行くような居酒屋とは違い(笑)、店内もオシャレ~
ソファ席でまったりと呑みました♪


NCM_7688.jpg

まずは乾杯
風邪気味と言っても、勿論フツーに呑みますよ



クローチェ

お料理もオッシャレ~な舌噛みそうな名前のメニューばかりでしたが
2人でちょいちょい突っ込み入れながら美味しくいただきました


たっくさん食べてたっくさんお話ししたねぇ~!!
帰る頃にはアタシは声がガラガラでした(笑)

いつも色々な事に挑戦していて、自分のポリシーをちゃんと持っている
尊敬できる先輩(歳は同い年だけど)ママ、凜ちぇんさん
しっかりしているけど、実はとってもお茶目なんだよねぇ~
気付けば10年以上のお付き合いになってました!
これからも、ランチ、呑み、お買いもの…たっくさん楽しもうね








コメント

このお店知ってる(≧▽≦)
たっくさんの前菜をワゴンで持ってきて
一つ一つ説明してくれるんだよねー
雰囲気も大好き!
今度、一緒に行きたいな♪
話したい事が沢山あるよ〜(^ ^)

2015-10-10 00:20 | Kayochi− #- URL編集 ]

Re:

> kayochi-さん

前菜、ワゴンで持ってきた!
料理写真の左下が選んだ前菜の盛り合わせ♪
鮎一匹まるごとスモークが美味しかった~(#^.^#)

ソファ席だったのでまったりしすぎて眠くなっちゃったヨ(^^ゞ
2015-10-10 23:30 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/420-24763aa6

 | ホーム |