プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、高校の時からのお友達で呑み友達の
こまふぁみちゃんと呑みに行きました♪


縁

こまふぁみちゃん☆
今回はちゃんと写真撮りました(笑)


縁

そしてアタシ☆
何となく撮ってもらった(笑)



この日は、こまふぁみちゃんのお知り合いの方が常連で
お勧めのお店がある、という事でそちらへ♪

何となくお店の名前に覚えがあったのですが、
まぁネットで見た程度だろうと思っていて
いざお店に入ってみると、二人とも店内を見て思い出しました!

来た事ありました!!!!!

しかも、2年程前にこまふぁみちゃんと、ウチのダンナとアタシの3人で♪

覚えてます。。。
あそこのテーブル座ったよねぇ・・・くらいは(笑)




縁

こまふぁみちゃんのお知り合いの方曰く、
下手なお寿司屋さんよりは肴が美味いとの事です!
うん。料理はどれも美味しかったです♪
お酒もモチロンね~☆



久々!!ってワケでもなく2ヶ月ぶりに会ったんだけど
でも2ヶ月も会ってないと、やっぱり色々な事が起こっているワケで
またまた話題は尽きません (^^;;

終電の時間が近付いてきたんだけど、
お店が3時までやっている事を聞いちゃったらぁ、
二人に迷いはございません(笑)!!!!!
そのまま話し続け、呑み続け・・・

「中途半端に3時までとかじゃなく、
始発までやってればイイのにね~ヽ(#`Д´)ノ!」


なぁんて言っちゃう始末 f^^;;
今度、そのお知り合いの常連さんに提案してもらおうか♪



お帰りは・・・
贅沢にタクシーなんぞ使用しました・・・





この日も
たっくさん 呑んで
たっくさん お話して
たっくさん お金を使いました~  Σ(゚д゚lll)


でも楽しかった♪
また近々呑みに行こうねぇ~♪












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/42-1289eb95

 | ホーム |