プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、我が家が向かったのは…



yosakoi.jpg

『よさこいサンバフェスティバル~

ダンナはMC、maruッチは踊り子での参加です



NCM_7188.jpg

こちらがこの日のメンバー
父ちゃん、エネルギー飲料(ビール)購入に行き不在

手前のちびっ子ちゃんたち
   左 : K太      (小学3年生)
   中 : maruッチ   (3歳)
   右 : Mナちゃん  (3歳)



NCM_7165.jpg

演舞の前に、ちびっ子たちの作戦会議かな!?




 さぁ~てッ!
maruッチたちのチームの順番がきましたヨォ~



NCM_7194.jpg

「踊り子~構え!!!!!!」
maruッチすげぇ~!
ちゃんと構えてる~!!



NCM_7196.jpg

音楽が始まると軽快に飛び跳ねるメンバー!
maruッチも真似してピョーン



NCM_7198.jpg

張り切り過ぎてコケたり…(笑)



NCM_7199.jpg

見てください!
この大通りの端っこからずぅ~っと練り歩いてきたんです



NCM_7197.jpg

最後の決めポーズ!!

炎天下の中、大通りでの演舞を2回
その後は、駅前ロータリーに設置されたステージ上での演舞です!





NCM_7214.jpg

ステージ上がる前に1人で予習かな



NCM_7216.jpg

ステージはこんな感じ。



NCM_7220.jpg

maruッチ、ここでも堂々たる演舞を見せてくれました(^_-)-☆
大人でも参ってしまうような炎天下の中、ちびっ子たちも頑張っていました!


maruッチ、沿道で見ているアタシに
かけ寄って来ちゃうんじゃないかと心配していましたが
そんな心配をよそにビックリするほどノリノリでした~
しかも、1度も練習などせずにぶっつけ本番でしたが
上手に独自の踊り(笑)を踊ってましたヨ


他のチームの方々も、みんな活き活きとして楽しそうでした
何かに熱中するって、とっても素敵な事ですね
我が家も本格的に始めちゃうカモです~










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/415-ce4f0984

 | ホーム |