プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先々週の週末、ダンナの同僚夫妻Yクン&マイコーと久しぶりに呑みました。


【1軒目~】
地元駅前の居酒屋で早目の時間から呑み始め、何時間いたかな?
(既に覚えてない;;)


カラオケ

たくさん食べて、モチロンたくさん呑みました(笑)

二人が行った新婚旅行フランス・イタリアでの珍道中!?のお話や
ウチらが最近行った九州でのお話。
旅のお話を聞くと、お互いに行きたくなるよね☆
お土産もありがとう♪
本場のパスタを堪能するよ!!!
そして、あのマグネットは・・・どうゆう事(笑)!?



【2軒目~】
その後、4人でダンナお義母さんのスナックへ♪
週末だけお店のお手伝いをしているお義母さんのお姉さんが
今月末に田舎に帰ってしまうとの事で、ご挨拶と贈り物を渡したかったので
Yクン&マイコーにもお付き合いをしてもらいました。

偶然ダンナお父さんも店に来ていて、両親紹介!?みたいになってましたけど(笑)
初めての“お義母さんのスナック”は如何だったかな???
若さは吸い取られるけど、元気は貰えたでしょ♪




【3軒目~】
スナックでさらっと呑んでからお待ちかねのカラオケフリータイムへ♪
今夜はALLだぜぃ!!!!!!!!!!
久々だなぁ~!


って着くなり、Yクン・・・

寝ました Zzz・・・


まぁせっかく来たんだし、歌いましょう~♪♪



カラオケ

数時間、ハリキッテ歌っていましたが
途中ダンナが寝・・・アタシが寝・・・


マイコーごめんよぉ。。。
さすがにALLは眠くなるね f^^;;




さて、ダンナがトイレに行ってから帰ってきません。
30分・・・1時間くらい経っていたのかな・・・
トイレを探しに行ったけど居ません!
携帯かけてもつながりません!!
さては、帰ったなぁ!!!
って財布は置いていってるのでタクシーも乗れないし・・・

“まぁ、歩いて帰ったんだろう”くらいに簡単に結論を出し、
カラオケフリータイムもそろそろ終了の時間なのでウチら3人もお開きに。




ん~。
家に帰ってみたけど、ダンナは帰っておりません。。。




“捜索願”は明日にしよう・・・(笑)
って眠いので寝ました Zzz







それから30分くらいしてから、ダンナより電話あり。

ダンナ: 「キミ達ドコにいるの?」
アタシ: 「キミこそドコにいるのよ?」
ダンナ: 「カラオケだよ」
アタシ: 「 ・・・ 」


置いてきたぁ?????




トイレから帰って、間違った部屋に戻り、そこで寝てしまったそうです;;
そして閉店の掃除をするために店員に起こされたそうです。



オイオイ
戻った部屋に誰も居なかったら気付けヨ(苦笑;;)





お騒がせしましたぁ~  (ノ∀`)~








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/41-d049611a

 | ホーム |