プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



祝!!!!!!!

先週の土曜日のコト。

ダンナの同僚の結婚式に夫婦で参列するために
大阪まで行ってきました!!

新郎 Yクン・新婦 Mコーは
3年以上の遠距離恋愛の末、めでたくゴールイン!!
ウチの近所に二人が新居を構えてから
呑みに行ったり、カラオケ行ったりと
仲良くさせてもらってます♪

ウチらより9歳も年下の二人。。。
こんなオジちゃん・オバちゃん夫婦を結婚式に招待してくれるなんて
ホント嬉しかったよ♪


結婚式
(※サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます)

真っ白なウェディングドレス・・・
Mコーがサイコーに可愛かった♪
いつも笑顔を絶やさないコだけど
この時は、これまでにない満面の笑みでした!!


結婚式

純粋で初々しい二人。。。
両脇はアタシ達夫婦です。


今までの遠距離恋愛で
少しずつ少しずつ育んできた絆を今回知る事が出来て、
それを想像するだけで
教会式の間も、披露宴の間も
アタシは(ウチのダンナも(笑))
涙がウルウルでした;;



結婚式

いつもは“食べずに呑む派”ですが
こんなご馳走食べるっきゃない!!

ん~。
フォアグラ美味かった♪


結婚式

お色直しをして
Mコーの好きな紫色のドレスに着替えキャンドルサービス!!
“和”も取り入れたカンジのドレスはシックでカッコ良かった♪





Mコーのご両親へのお手紙や
Yクンの最後の挨拶。。。

若い不器用な二人ながらも
自分達の言葉で
ゆっくりゆっくり
お話してくれた・・・



涙。
涙・涙。。



二人が多くの愛情に包まれて今日まで育ってきたんだなぁ
というのが垣間見れて、こちらまで胸が熱くなりました。






アタシたちも結婚式を挙げて早10年・・・
二人でイチから“夫婦”と言うモノを築き上げてきました。
最近やっとカタチになってきたかな(笑)
でも今でも“夫婦”って何だかよくわからないヨ。。。

二人も
ゆっくり、ゆっくり
二人の“夫婦”を作っていって下さい。

きっと二人ならステキな家庭を築けるはず♪

結婚式
Congratulations!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/4-d05ec43b

 | ホーム | 


