プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



キャラ弁…!?

既に4月も終わり…
maruッチも保育所進級し、新しいスタートをきっています!

そんな中、先月ネタですが…(^_^;)
先月、保育所行事で
卒園する年長さんを送るための『お別れ運動会』なるモノがあり
その日は何故か弁当持参…(ーー;)
朝から、いや、前日夜から準備して作ったのがコレ
  ↓  ↓  ↓

NCM_6188.jpg

トーマスゥ~
何だか老けている(笑)


バレンタインプレートの時は
「こわ~い」って言われたけど、これはmaruッチに喜んでもらえたようです!
 ↓ 以下、連絡帳の先生コメントからの様子

お弁当箱を開けた途端、ビックリして目を輝かせていて
暫く眺めていたそうです。
周りから食べていき、最後にトーマスの顔をパクリ(笑)!
先生たちも皆トーマス弁当にビックリだったようです!

それにしても、先生たちもビックリしていたなんて…
今ってほとんどの人がキャラ弁なのかと思っていたんですが、
意外とみんな普通のお弁当だったみたい…(^_^;)


残しちゃったら悲しいな…と思っていましたが完食してくれました
次の日の朝また、「トーマスのお弁当は??」と聞かれたので
あはははは~ って感じでした(笑)








コメント

スゴい!
偉いよ~!
ma-hiroちゃん、手先器用だもんね~
2015-04-30 18:58 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

ほかの子もキャラ弁だと思ったから頑張ってみた(*^^)v
アンパンマンとかリラックマの方が簡単みたいだけど
敢えて難関に挑んでしまったヨ(笑)
年に1回の弁当持参だったから頑張れたけど
頻繁にあったら無理~(>_<)
2015-05-01 23:27 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/396-eea9cd18

 | ホーム | 


