プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


謹賀新年☆

明けましておめでとうございます♪

皆さんはどんな新年をお迎えでしょうか…

ma-hiro家では、
早起きのmaruッチ&ニャンコ達に
5時過ぎに起こされましたが
maruッチを無理やり2度寝させ(笑)
ダラダラとした新年をスタートさせましたσ(^◇^;)



お外は冷たい風が吹いていたので
今日はmaruッチのお散歩もやめて
おウチの中での~んびり(*^▽^*)
トーマス、アンパンマン、しまじろう…
You Tube ばかりねだられますが(^。^;)

午後、maruッチがお昼寝してから
アタシ1人でレイクタウンへぶらり♪
しかーしッ!!!
レイクタウン渋滞にハマりそうになり
カワして駐車場には入れたものの
停める所がなくて駐車場の中でグルグル(*_*;
あ~んなに広い駐車場が満車満車(ーー;)
普段、平日しか行かないのでナメてました(-_-#)
店内も人!人!!人~!!!!!!!
ちょっとの時間ぶらりとしようと出掛けたものの、かなり疲れました(>_<)
今は元日からやっているお店が
たくさんあり昔のように“正月らしさ”が感じられませんね…

我が家の新年のスタートは
こんな感じ!?です( ´艸`)

皆さん、今年もma-hiro家一同
宜しくです☆






コメント

明けましておめでとう!
レイクタウンすごかった?
普段から週末は早く行かないと駐車場入れないって聞いたことあるよ
(私はいつも電車だけどね)

今年も健康で、楽しい1年にしたいね~
よろしくお願いします(^-^)/
2015-01-03 10:31 | ゆぅ #- URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

明けましておめでとう♪

うん、レイクタウンすごかった~(>_<)
他県ナンバーとか、サンデードライバーとかいっぱいで
余計に渋滞してたんだと思う。。。
休みの日、しかも元日になんか行くモンじゃないね(苦笑)

こちらこそ
今年も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
2015-01-04 09:44 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

明けましておめでと~☆
今年も宜しく(^O^)/

最近は、元日でもお店ほとんどやってるよね!
確かにお正月らしくない(笑)
でも・・・買い忘れた物とかすぐに買えるから
便利な世の中になった(*^_^*)

2015-01-05 10:09 | Kayochi~ #- URL編集 ]

Re:

> kayochi~さん

明けましておめでとう♪
こちらこそ宜しくぅ(^_-)-☆

便利すぎる世の中だよ(笑)!!

ダンナは小さい頃、親に
正月三が日はおもてを出歩くな!と言われていたそう。
確かにお正月って外に車も人も居なくてシーンといていたような…
本当はそう言う”風情”も大切なんだけどね(^_^;)
2015-01-06 23:38 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/390-bc142c56

 | ホーム |