プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


少し前の休日。
天気が悪く、お外に出られなかったので
おウチの中でクリスマスツリーの飾りつけをしました


NCM_5275.jpg

実はこれ、20年も前に買ったモノなんです(#^.^#)
アタシとダンナが同棲を始めた20年前のクリスマス前に購入。
暫くの間は毎年飾っていたけど・・・
今の家に来てからは倉庫で眠っていました(^_^;)
でもmaruッチが生まれてからは毎年飾っています♪


NCM_5276.jpg

中身はこんな感じ。
90cm丈なのでmaruッチよりちょびっとお兄さん丈。


NCM_5281.jpg

ツリーを組み立てるやいなや
maruッチ、リンゴのオーナメントを独り占め


NCM_5278.jpg

完成!
って、どんなセンス(笑)!?


NCM_5290.jpg

ある程度アタシがやり直しまたまたmaruッチの出番です!


NCM_5285.jpg

せっかく飾ったリンゴを取り・・・


NCM_5286.jpg

パクッ!!
おいッ~!!!!!!


NCM_5284.jpg

隙を見て・・
そのままガブッ!!


NCM_5295.jpg

おっ、立ち上がってやる気になったかぁ~!?


NCM_5297.jpg

でも手に持っているのはリンゴ


NCM_5310.jpg

結局、ほとんど直しましたが(笑)
完成~


NCM_5307.jpg

ライトを付けると・・・

この後、ウチのいたずらっこ長男ニャンコ先生が
ツリーの葉っぱをカミカミしていると
「こらー、〇〇くん(自分の名前)の~!!
大事大事~!!!!!」
と言って追い払ってました
頑張って飾りつけしたから愛着を持ってくれたんですね♪
イイ事だ(#^.^#)

さぁて、肝心のサンタさんはmaruッチの所に
来てくれるのかなぁ~!?






コメント

本物ソックリの美味しそうな
リンゴだったのかな?(笑)
おクチに入れたくなる気持ち、
何となく分かる~(≧౪≦)
ウチもツリー飾ろうかな☆
でも、今年はそんな元気が(^^;
2014-11-24 19:34 | Kayochi #- URL編集 ]

Re:

> kayochiさん

にんじん・ピーマン・ブロッコリー…
おもちゃならよく食べてくれます(笑)!

ツリー飾る元気がないとは…
せっかく綺麗なおウチなのに
もったいなーい(>_<)
2014-11-26 00:02 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

20年前のツリー?物持ちいいね~と思ったけど
うちのツリーも17年まえのだった~
月日は早いね…

マルッチにもサンタ来るね!
2014-12-03 18:22 | ゆぅ #- URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

年に1度、短期間飾るだけだから
意外と綺麗なままだよ♪
ホント、月日が経つのが早い!

maruッチ、最近は
「サンタさ~ん、プラレール買ってくださ~い!!」
って大声でお願いしてるヨ(笑)

“買って”って…(^^ゞ
子供にとってのサンタさんってそんな存在だっけ!?
2014-12-04 23:50 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/386-ba108a83

 | ホーム |