プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


数日前の11月11日・・・
イチ並びのこの日は、アタシたち夫婦の入籍記念日
(因みに平成11年11月11日です


あんまり記念日とかを気にしないアタシたちでも
忘れないように!と覚えやすい日に入籍しました♪

ん~でも忘れてるかな(^_^;)
この日突然思い出し(笑)帰りにケーキなんぞ買っていき
一応!?お祝いモード

NCM_5335.jpg

お互い特にプレゼントもないし・・・(笑)
(そもそも入籍記念日にプレゼントって必要か??)

でも、記念日重視しすぎでお互いにプレッシャーになっている
夫婦・カップルよりは、記念日をラフ~に考えているアタシたちの方が
楽でイイかなぁなんて・・・

手抜きの言い訳かな(^_^;)

まぁ、夫婦・カップルそれぞれだし
ウチはこのスタイルで成り立っているんだし
これでイイとしよ~(^^♪

ダンナくん、これからも宜しくです








コメント

入籍記念日おめでとう(*゚▽゚*)
1並び、すご~い★
これからも仲良し夫婦でいて下さい!
ケーキ・・・美味しそ~う♪
2014-11-17 10:01 | Kayochi #- URL編集 ]

入籍記念日おめでとう!
もう15年だねぇ
うちも来月だよ、早いなぁ。

我が家も記念日はあまり気にしない方(笑)
なので、忘れないようにクリスマス(付き合った日とか完全に忘れてる)
そもそも、結婚記念日って入籍?結婚式?
うちは式しなかったから、入籍の日しかないけどね。
2014-11-19 08:40 | ゆぅ #- URL [ 編集 ]

Re:

> kayochiさん

お返事おそくなりました<(_ _)>

ありがとう♪
熟年夫婦の域に入ってきました(笑)
仲良い老夫婦!?目指します(*^^)v

ケーキ屋さんのケーキ、久しぶりに食べた♪
2014-11-20 22:49 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

お返事おそくなりました<(_ _)>

ありがとう♪
何気に同じ年に入籍してるんだったよね!?
15年かぁ…早いモンだね。。。
ゆぅちゃん夫婦はクリスマスも兼ねて
お外でディナーかな(^_-)-☆

結婚記念日ってホントどっちなんだろうね??
ウチは思い出した方だな(笑)





2014-11-20 22:58 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/385-2a4d0670

 | ホーム | 


