プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


こちらも先月ネタですけど・・・
高校時代からのお友達ゆぅちゃんと呑み


浜焼1

6月以来のわが地元『浜焼番長』


NCM_5118.jpg

この日はゆぅちゃんの愛犬トイプー「みずほ」も一緒♪
浜焼番長はワンコOKなんですってぇ~!!!!!

みずほとは初めまして!なんだよねぇ~♪
そして何気にワンコとお食事、ましてや居酒屋なんて
これまた初めて!!!
ウチのイヤイヤ期真っ最中のmaruッチと比べるのもなんなんですが
お外でお食事するのが大変で大変で
そんな感じを想像していた(ゴメン;;)のですが・・・
意外や意外、みずほ超~おとなしいの
ほとんどがバッグの中で静か~に寝ていたし


NCM_5119.jpg

我々は乾杯~



NCM_5121.jpg

そして前回はちょっと躊躇した
「お刺身の鬼盛り
盛り過ぎでしょぉ~
案の定、途中崩れました(^_^;)


浜焼2

そして美味しいおつまみもたっくさん!って程でもないか・・・
まぁその分呑みましたから~
相変わらずおしゃべりしまくり呑みまくり~であっという間に終電のお時間!
みずほ、そんなアタシたち酔っ払いにお付き合いありがとう♪
つい最近、2歳の誕生日を迎えたとの事でおめでとう
今度は元気に走り回るみずほも見てみたいな(#^.^#)


この日ヒットしたジャワティハイ!
おウチでも呑もう~って思ったけど
昔流行ったジャワティは今じゃどこに売っているのか・・・
誰か教えておくれ。。。








コメント

えー!なになに???
この居酒屋さん、ワンコokなのー?(≧౪≦)
シブイねぇ~(笑)
でも、連れて行ったら気になって飲めないか・・・
2014-11-17 10:04 | Kayochi #- URL編集 ]

この日も楽しかったね~
みずほもありがとう
あっという間に5時間過ぎてたね(笑)
そしてジャワハイ割、何杯飲んだだろ~??
懐かしくてハマったよ!
また飲みに行こうね
今度は新年会か??
2014-11-19 08:35 | ゆぅ #- URL [ 編集 ]

Re:

> kayochiさん

そうなのよ、ワンコOKみたいだよ!
でも何一つワンコ仕様にはなってないけどね(笑)

この日ご一緒したワンコはお膝の上でおとなしく寝ていたので
ガンガン呑みました(^_-)-☆
2014-11-20 23:03 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

こちらこそありがとう♪
みずほ、おとなしすぎて途中存在を忘れてしまったよ(^^ゞ
うんうん、新年会☆
今度はカラオケも行こう~なんてお話しを
したような…しないような…(^^ゞ

ジャワティ!
何気にAmazonで買えるみたい!!

2014-11-20 23:11 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/384-ac75cf44

 | ホーム |