プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


カチカチ山ロープウェイをサラッと観光して
車で約2分程の所にある旅館へ♪

写真撮り忘れましたが・・・
湖風の宿あさふじ
世界遺産の富士山をお部屋からもお風呂からも
眺められるとの事で期待大です♪
しかもお部屋にも富士山が眺められるお風呂が付いているという
贅沢なプランにしました!


IMG_0662.jpg

まぁ、お部屋のお風呂は結構普通のユニットバスでしたが(^_^;)
しかも、窓から富士山が・・・と言うより
窓を開けて顔を出して左を向いてやっと富士山が見える・・・
ってな感じでしたが(^_^;)


NCM_4978.jpg

お風呂の窓からの富士山ははこんな感じに見えます!


IMG_0672.jpg

お部屋のお風呂に入ってから暫くすると
夕食の時間です!


NCM_4980.jpg

でで~んッ!と舟盛り2人前付き~


料理1

お部屋出しの食事って配膳に手間が掛かるので
作り置きで冷めていたりというのが多いのですが
こちらのお食事は全て暖かい作りたての状態で出てきたので
とっても美味しくいただきました

夕飯も終わり、maruッチを早めに寝かしつけて
富士山の見える大浴場にダンナと交代で行こうと思っていたんですが
そのままmaruッチと一緒に寝てしまい気付くと23:30過ぎ・・・
大浴場は23:00までだったので残念~(>_<)
缶チューハイ1本だけ呑んで就寝


NCM_4994.jpg

翌朝もイイお天気
お部屋のお風呂からの富士山はこんな感じ・・・
この日も暖かくなりそうだ


NCM_4990.jpg

ザ・和食!!って感じのウチら好みの朝食を美味しくいただき
2日目のメインのトーマスランドへ出~発!!

急遽、目の前の河口湖へ寄り

NCM_5002.jpg

スワンへ


NCM_5000.jpg

maruッチ船長お願いしま~す!!
初めてのお舟!?に大満足のmaruッチ♪

さぁて、今度こそトーマスランドへ出~発!!!!!








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/382-cf0910d1

 | ホーム | 


