プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週の事。
小学校からの友達Kヨと
『ちょっと奮発してホテルのランチバイキングで
美味しいものをたっくさん食べてストレス解消しようヨ!!』

と言う事で東京ドームホテルへ♪

でもでも・・・
時間制限がないと思っていたんですが90分の時間制限がある事が判明;;
値段も高かったので、それなら違うお店で食べよう!と言う事で
東京ドームシティ・ラクーア周辺をブラブラとお店探し。
そして別のランチバイキング発見!


ランチバイキング

「The City Buffet (ザ シティビュッフェ)」
こちらも時間制限ありましたが、値段が安かったのでコチラに決定!!



ランチバイキング

店内はこんなカンジ。
時間が早めだったのでまだあまりお客さんがいません。


ランチバイキング

さっそく、バイキンgoo!!
和・洋・中と揃っています。


ランチバイキング

もちろん、1回じゃ終わりませんヨ!


ランチバイキング

たくさん食べましたが、スィーツは別腹~♪
“ストロベリーフレーバーのチョコレートファウンテン☆”
Kヨがやっているのはマシュマロでしょうか!?
味はかなり甘~いので、う~ん。ちょっとで良いかしら;;



おしゃべりもたくさんして、お腹もいっぱいになりました。



お店を出て、何となく「ジェットコースター乗ろうよ~!!」って事になり
超~何年かぶりに乗っちゃいました☆


ランチバイキング

サンダードルフィン
アタシ達の前に小学生くらいの子供達のグループがいて
皆、走行中両手をあげて楽しんでましたが、アタシとKヨは・・・
二人してちと泣いてしまいました(笑)
昔はジェットコースターとか全然平気だったんですが

「やはり歳なのかな・・・(^^;; 」
っていう結論に至りました(苦笑;;)


乗り終わった後はなかなか興奮が収まらず、何かどっと疲れが出たよ・・・
でも久々に大きな声で「キャー!!!!!」と叫んでストレス解消♪


次に乗るのは果たして何年後!?になるかしら。。。
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/38-755a7f56

 | ホーム |