プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


少し前にmaruッチの保育所の運動会がありました!


NCM_4783.jpg

よ~し!
頑張るぞぉ~!!



NCM_4759.jpg

父ちゃんは開場10分前に行き、場所取り。
10分前の時点で20人くらい待っていたそう(^_^;)
世のお父さんたちは大変だ



NCM_4760.jpg

クラスごとに入場してきて開会式。
おっ、父ちゃんが取った場所、なかなかイイぞ
朝方は肌寒かったのに、始まると暑いくらいのカンカン照りです



IMG_0518.jpg

1番目の競技の『かけっこ』
maruッチ、大丈夫かなぁ・・・



NCM_4775.jpg

出だしから既にビリっけつだったのですが
楽しそうにニッコニコで走るmaruッチ
みんな、ゴールで待っている先生目がけて走って行きましたが
ゴールのアンパンマンを取ろうとしたのはmaruッチだけ(笑)
開場の笑いを誘ってました(#^.^#)



IMG_0527.jpg

お次は乳児組全員でのお遊戯♪
おさるさんの恰好で待機中です。
かなりズームして隠し撮り



NCM_4781.jpg

お遊戯が始まると、皆と同じように踊っていましたヨ!



IMG_0536.jpg

最後は親子競技!
黄色いてんとう虫の恰好をして
アタシと一緒に障害物競争みたいなモノをやりました!

只今、イヤイヤ期真っ最中のmaruッチ
親子競技でイヤイヤされたらどうしようかと思っていましたが
アタシの心配はよそに、お利口さんに頑張ってくれました!

いつも家で見る姿とは違って、先生の言う事をしっかりと聞いて
お友達との集団生活にも馴染めていたので少し安心しました

『かけっこも、踊りもお歌も上手にできたねぇ~!!』
この日はたっぷりと褒めてあげましたヨ
(褒めて伸ばそう作戦











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/376-1651b2f3

 | ホーム | 


