プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



へ~んしん!!!!



へ~ん




し~ん!!

『ムテ吉』マンに変身だぁ~ ヽ(^o^)丿





16日(土)は、お友達ファミリーと一緒に
『おかあさんといっしょ・スペシャルステージ2014』に行く予定でした♪
かなり前から楽しみにしていたんですが
maruッチの夏カゼが長引き
当日も少し熱があり咳もひどくて
お友達に移してしまったら大変なので
今回は断念(>_<)

↑のムテ吉の帽子は、前回同じお友達ファミリーと『おかあさんといっしょ』に行った時に買ったモノ…
maruッチも行けなくなったのが分かったのか
昨夜は自分から帽子被って変身してました(笑)


次はいつ近場で開催されるのかなぁ…


お盆休みずっ~とmaruッチの看病でした(´・ω・`)
まだ咳がヒドいので今日もお休みです(>_<)









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/371-3df0a07e

 | ホーム | 


