プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


初・九州2日目は湯布院です。



早目の夕飯の後、お部屋で少し仮眠してから、さぁ温泉へ!
まずは外の露天風呂へ!!

湯布院

貸切の露天風呂で、入る時は「入浴中」の札を立てるだけ。
空いていればいつでも時間制限なく利用できます。
客室に半露天風呂がついてましたが、
でもモチロンこの露天風呂にも入ります!!

湯布院

右側に“由美かおる”と、左側は・・・“うっかり八兵衛”でしょうか(笑)

ちょっと寒かったですが、湯に浸かっているとイイ気持ちです。
星空がくっきり見えました。
露天の気分を味わい、今度は部屋のお風呂へ戻ります。


湯布院

窓からは山と田園風景。(昼間撮影)

湯布院

窓を開けるとかなり開放感があります。
かえるの鳴き声と時折、踏み切りの“カーン、カンカン・・・”と鳴る音以外は
静かで時が止った感じです。



温泉にゆっくり浸かり、今夜はぐっすり zzz・・・





そして、最終日の朝を迎えました。

朝風呂ってなかなか入らないんですが、せっかく客室に露天風呂が
ついているのでアタシは部屋の露天風呂に入りました。
ダンナは外の貸切露天風呂に行きました。


湯布院

また朝の露天風呂も一味違いますね。


湯布院

外の露天風呂から“ゆふ高原線”が見えます。


湯布院

同じく部屋の窓からも列車が見れて、部屋にある時刻表を見ながら
シャッターチャンスを狙ってなんとか撮影♪

宿前の田んぼのあぜ道にはたくさんの“鉄オタ”くん達が三脚を立てて何時間も居ましたよ(笑)
でもウチラも何度も電車待ちしてたので、少し“鉄オタ”になりつつありましたが(^^;;






とっても贅沢な気分が味わえるステキな宿でした。
湯布院との別れを惜しみながら、さぁ最終日の目的地へ!!!!!
その様子はまた次回☆











コメント

コメントお久になっちゃったよ。
九州遠征お疲れ様でした。
湯布院、超豪華~!!いいな~、いいな。
露天風呂は最高だね。

お留守番ホテルの2ニャンの様子はだうだった?
気になっちゃって。

只今、父入院中なの。今週末も病院よ。
でも内科ではないのでご心配なく。
そんなわけで、ブログもお休みしました。
今度会ったときにいろいろ話すね。
2010-06-11 22:45 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

>こまふぁみちゃん

お父さん、大丈夫?
今度お話聞くね・・・

湯布院、露天風呂、サイコーでした!!
日本人で良かったぁ!?ってカンジ(笑)
にゃんこ達の様子は先程upしましたので
そちらも時間があったら見てね♪
2010-06-12 23:33 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/36-46992287

 | ホーム | 


