プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


またまた先月ネタ(^_^;)

高校時代からのお友達ゆぅちゃんと久しぶりに呑みに行ってきました♪

maruッチの妊娠が発覚してから断乳するまで
大好きなお酒を我慢すること2年以上!!!!!!
今年のお正月からお酒解禁になってますが
お友達とお外でガッツリ呑みをするのは初めて!
アタシの中ではかなり大イベントなので(笑)
1ヶ月も前のネタですがupしておきます!



NCM_4029.jpg

『浜焼☆番長』

アタシの地元なんですが、立ち飲みできる大衆居酒屋です。
ん~、アタシ好み(#^.^#)



NCM_4030.jpg

とっても暑かったこの日。
まだ明るいうちから呑む生ビは最高~☆
グラスビール(手前)の方がデカくねぇ~??



NCM_4033.jpg

マグロのお刺身。
アゴ肉はお肉みたいで美味しかった~♪



NCM_4031.jpg

生ガキ!
間違いない美味しさ♪



NCM 4041

マグロほほ肉の串焼きや、マグロカツ。
他にも美味しそうなメニューがたくさんありました!
でも“食べる”というより、“呑む!しゃべる!!”が先のウチら(^_^;)


NCM_4038.jpg

締めのマグロのちまきも美味しかった♪



NCM_4040.jpg

今までは夜中までコースが当たり前でしたが
アタシの久々の呑みって事で終電までには帰ろう(普通!?)って事で
アルコールも締めの、最後の乾杯~☆

久々のガッツリ呑みだったので、ちょっと心配だったんですが
いやぁ~呑んだ、呑んだ~(#^.^#)
毎度の事ですが、途中休憩も入れず呑み続ける事長時間!!!!!
この日も仕事や美容的お話~家族のお話、昔の恋話!?やら
色んな話題をたっくさんお話したねぇ~♪
話題は尽きない楽しいひとときでした
そして、アクティブなゆぅちゃんにまたまた良い刺激を受けて
アタシも頑張ろう!!!!と思える良い機会でした


やっぱりお酒は美味しいねぇ~(#^.^#)
少しはお酒が弱くなっているかと思いきや
呑んべえma-hiro 健在です(笑)!!


お友達のみなさん!
ma-hiro 外呑み復活しておりますので
遠慮なくお誘いくださいねぇ~♪









コメント

コメント遅くなりましたぁ~、ゴメン!
この日もたくさん飲んだね~
そして、しゃべったしゃべった!
いつものように、周りは何回転かしてたね(笑)
“先に呑んでねぇ”なんて言ってたけど
ma-hiroちゃん、私より早いくらいだったよ~
次回はいつにしよ?
2014-07-22 08:31 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

いえいえ、1ヶ月も経ってからのupなのに
コメントありがとう(#^.^#)

一応、立ち飲み屋なのに
お尻に根が生えて長時間居座る回転率の悪い客だったね(^^ゞ
お酒もすすんだねぇ~!!!!!
だって楽しかったんだモ~ンi-189

次回、決めとこーかi-184i-184
2014-07-22 22:47 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/357-8468d9e4

 | ホーム | 


