プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


またまた更新滞っています(^_^;)

先月ネタですが、maruッチ2歳の誕生日を迎え
初めての美容室に行きました

赤ちゃん筆を作りたかったのですが
maruッチはもともと髪の毛の量が少ない方だったので
頑張って頑張って伸ばして・・・2歳にまでなってしまいました(^_^;)


NCM_3696.jpg

髪の毛を切る数日前はこんな感じ・・・
ちょっと女の子チックでした♪
お花に囲まれてオネェ座りだし(笑)


NCM_3714.jpg

切る前に一度はやりたかったリボン
子供用のかわいいリボンは勿論持っていないので
アタシのシュシュで!
かわゆい


NCM_3830.jpg

サラサラ・ツヤツヤのmaruッチの髪の毛を惜しみながら
やってきたのは、キッズ専門美容室の『チョッキンズ』へ。
イスが車になっています!

実はこの1週間ほど前に
予約だけのためにお店に立ち寄った際に
ギャーギャー泣きわめいていた男の子がいました。
その子は、車のイスに座るなんてとんでもなく
お母さんに抱っこされてのカットだったんですが
かなり暴れまくって、お母さんも抱っこするのも大変な様子でした・・・
美容師さんはそんなのには慣れているので淡々とバリカンしてましたが(笑)
この男の子、3度目くらいの来店だそうですが
それでも慣れないらしく、逆に可哀そうでした(>_<)

あぁ、maruッチも嫌がって暴れて
車のイスになんか座っていられないんだろうなぁと思っていたのですが
意外や意外、おとなしく座っていられました!


NCM_3797.jpg

maruッチはシルバーのジャガーに乗り込み
鏡を見て早くもスタイルチェック(笑)!?


NCM_3798.jpg

最初のカットはアタシにさせてくれました(#^.^#)


NCM_3806.jpg

アニメのDVDが見れるようになっていたり
手元にテーブルを置いてくれておもちゃで遊べたり・・・
キッズ専門なのでいろいろ工夫がされています!

勿論、美容師さんも手馴れていて
ハサミもバリカンもチョチョイのチョイ!

その後もお利口さんにイスに座っていられました♪


NCM_3829.jpg

30分足らずでこんな感じに!!
サービスで写真を撮ってくれるので
クシュクシュっと無造作ヘアーにしてくれました♪


NCM_3820.jpg

一気にお兄ちゃん顔に変身~!!!!!!


NCM_3826.jpg

「そこのおねぇさん、良かったら乗っていかない??」

ポーズもバッチリだね(#^.^#)



あとは赤ちゃん筆が出来上がるのが楽しみ~♪






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/356-097e36ef

 | ホーム | 


