プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先月末は私たち夫婦の結婚(式)記念日でした

結婚式のキャンドルサービスで使用したメインキャンドルに
毎年灯を灯しています♪


NCM_3723.jpg


NCM_3720.jpg

結婚して15年目に突入
同棲も長かったので、それを含めると20年です
熟年夫婦の域に入ってきました(笑)
でも、子育て奮闘中~みたいな(爆)

アタシたち夫婦には、次から次へと色んな出来事が巻き起こり
波乱万丈な人生を送っています(^_^;)
今年もまた新たな転機を迎えました。
色んな事が有りすぎて、ちょっとやそっとの事ではへこたれません

ニャンコ先生、リミちゃん、そしてmaruッチも加わり
家族皆でまた頑張っていきましょぉ~








コメント

結婚式記念日、おめでとう(*゚∀゚*)
一緒に住み始めて、20年???すごーい!
歳も取るハズだわね・・・(汗)
私達夫婦なんか、この前やっと2年経ったよ(笑)
何かあるとスグにへこたれる私。
まだまだですね・・・
何があっても動じない「妻」でありたい(^^;;
2014-06-09 18:44 | Kayochi~ #- URL編集 ]

Re:

> Kayochi~さん

ありがとう♪

ホント、歳とったよね~(>_<)
ウチらの最初のアパートでの鍋パーティとか覚えてる!?
その頃の倍の年齢になっちゃったね(^_^;)

何があっても動じない「妻」・・・
そうなってしまうのが良いのか分からんが
ウチは色々ありすぎで飽きないよ(^_^;)
2014-06-10 22:59 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/352-10e39d7d

 | ホーム | 


