プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週の平日にお友達のkayochi-さんと日帰りバスツアーへ♪

修善寺の梅林と河津桜鑑賞の贅沢な内容です(#^.^#)
修善寺も行ったことがなかったし、河津桜は数年前から行きたくて
なかなか機会がなかったので、今回行けることになって超~楽しみでした


この日の天気は晴れ、絶好の花見日和でした
気温もかなり暖かく、上着を着ると暑いくらいでした♪


NCM_2951.jpg

まずは修善寺の梅林へ


NCM_2947.jpg

この間降った雪がまだ残っていて、
それはそれで風情でもありました。


NCM_2946.jpg

雪の中に紅色の梅が映えますね!


NCM_2949.jpg

足元は雪が残っていますが、
空を見上げるとほらッ♪

快晴の青い空とのコントラストが綺麗


NCM_2945.jpg


NCM_2933.jpg


NCM_2935.jpg

白色の梅はこれ↑しか撮っていませんでした(^_^;)





そして午後からは念願の河津桜を観に~!!!!!


NCM_2956.jpg

川沿いの遊歩道には菜の花も咲いていて
黄色とピンクのコントラストが可愛い

ここでkayochi-さんとパチリ♪
素敵な写真になりました!



NCM_2975.jpg

川沿いは桜のアーチになっていて、テンションup




ここからは、河津桜の写真を少し載せていきますネ
下手っぴですが、少しでも行った気分になってくれるかしら!?


NCM_2960.jpg



NCM_2959.jpg



NCM_2973.jpg



NCM_2962.jpg



NCM_2971.jpg



NCM_2970.jpg



NCM_2967.jpg




バスツアーは乗っちゃえば
寝ていても(笑)目的地に連れて行ってくれるし
トイレ休憩、お土産購入時間もしっかり取ってくれるし
以外と楽しいモンですよ♪

今回はバスツアーの内容も満足でしたが
kayochi-さんとバス内でゆっくりとお話し出来たし
とても良い時間を過ごせました(#^.^#)

またどこかへふらりと行こうね~










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/336-257a949e

 | ホーム |