プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


冷え取り靴下

アタシはもう15年くらい前から、かなりの冷え症です。

夏でも毎日湯船につかるし、
食生活も気を付け根菜類を多く摂っているし
毎日のように生姜を摂取していた時期もあったし
あまり身体に悪いことはしていないつもりなんですが
何故か改善しない(>_<)

以前何かで見て、気になっていた『冷え取り靴下』
どうせ効果ないでしょ…と半信半疑でした。
でも友達がやり始めたと聞き、アタシも買おう!!と決心してから早数ヶ月(^_^;)
やっと購入しました!!

ネットで色々なお店を調べて、
安めの値段設定と選べるカラーが決め手となり
こちらのショップから購入しました♪

 ↓ ↓ ↓

千代治のくつ下




NCM_2746.jpg

「冷え取り (冷えとり)の重ね履き用レディスソックス
4足SET」
左側から順に履いていきます。


NCM_2747.jpg

①シルク100% 5本指ソックス
 シルク100%紬糸(ノンシルクヤーン)

5本指靴下って人生初!!
結構気持ちイイかも(#^.^#)


NCM_2748.jpg

②オーガニックコットン100% 5本指ソックス
 
5本指の上に更に5本指。
以外ときつくなく履けますね!
かわいいサーモンピンクを選びました♪


NCM_2789.jpg

③シルク100%ソックス
丈は短めです。


NCM_2752.jpg

④オーガニックコットンリブロングソックス
ロング丈を選んだんですが、ルーズソックス風です。


始めてから2ヶ月くらい経ちましたが
劇的に効果が表れたという感じはまだありません。
毎日1日中履いているわけでもないですしね…

でも少しずつ改善してくれる事を期待して
履き続けてみようと思っています(#^.^#)

良い兆候が見られたらまたご報告しますねぇ~(^o^)/













コメント

冷えとり始めたのね(*゚∀゚*)私も足が特別に温かいとは感じないが・・・体内温度は上がってる気がする。

洗濯用に追加でもう1セット後から買ったんだけど、2セット共に履きつぶしたよ(1枚目のシルクかかと部分が破けてくる)

これって「毒素が出てる証拠・だから破ける」って本に書いてあったけど・・・本当かしら(笑)

3代目は、このサイトで買ってみようかな~ピンク可愛いね♡私のはベージュだから、いかにもって感じでつまんないー。

寝てる時も履いててね!
2014-03-13 18:14 | Kayochi~ #- URL編集 ]

Re:

> kayochi~さん

やっと始めたよ(#^.^#)

寝る時履いてるよ!
って言うか、日中家に居ないので
主に寝る時用って感じだけどね(^_^;)

ピンク、普通に可愛いよ♪
ここのショップは、セットでなくても
シルク5本指1足とかでも買えるみたいだから
それだけを買い替えるにはイイかもね!

アタシも毒素が出てくれますように(^_-)-☆
2014-03-13 22:28 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/332-5f1465e8

 | ホーム |