プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


大雪の後は…

昨日は久しぶりにたくさん雪が降りましたね(>_<)
雪が降って喜ぶのは、ワンコと子供くらいでしょうかねo(^-^)o
大人は、昔のような『雪が降って積もるワクワク感』がなくなってきて“あー明日の通勤大丈夫かなぁ”とか“寒いし靴濡れるし~”みたいな事しか考えなくなってきちゃってますσ(^_^;
まさに、明日の通勤!!!
今日が日曜日で良かったぁ~(^0^;)

朝から雪かきです。
まず、車が心配で(車通勤なので)駐車場へ。




駐車場へ行くまでの道。
既に家の前を雪かきしている人たちがいます。


そして…



案の定(/_;)
車の上の雪は大した事ないんですが、問題なのは車の周りと駐車場内なんだよね(-_-;)
丁度、隣の車の人も雪かき始めていたので協力して駐車場内の出入り口までの道の雪をスコップでかきました。




おかげで、車周りもこんなに綺麗に♪
天気もよくなってきたので日なたなら結構早く溶けそうだし!

雪かきってやり始めると以外と楽しいんだよねぇ( ´艸`)

その後、家の前の道も張り切ってやっちゃったけど、明日身体動くかしら~(笑)!?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/331-a1dc7e31

 | ホーム |