プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



10th anniversary

10年前の昨日
2000年5月27日は・・・

アタシ達夫婦が結婚式を挙げた日であります☆



あれから早10年・・・



はッ早い。。。


10年の間に色々な事がありました。
よくそんなに色々な出来事が10年間に収まったなぁ!!
ってくらい中味の濃い10年でした。

結婚記念日には毎年、式場で頂いたキャンドルに灯を灯しています。


wedding

このキャンドルは25周年まで対応。
ウチはまだまだですな・・・



そして、結婚10周年を記念して前々から計画していた事を
やっちゃいました!!


2回目のウエディングドレス♪




wedding

キャー!!
恥ずかしいポーズもとらされました(笑)


wedding

そしてカラードレスまでも!!
自分で言うのもなんですが、可愛い♪(ドレスがですよ!)

今回213枚もの写真をとってもらい、アルバム作成を
ここの写真スタジオでお願いしようかと思っていたのですが
結構イイ値段だったので、全データ購入のみにして
自分で別のカメラ店でフォトブックを作成する予定♪
今、データを加工している最中なので、まだまだ注文できない状態だけど
自分で作るフォトブックは超~楽しみ☆☆




ちょっと恥ずかしかったけど、やってヨカッタ♪
更に10年後には和装で記念写真を撮りたいナ♪









【 番外編 】

各々一人でポーズ撮影したんですが、アタシが衣装着替えている間に
ウチのダンナったらぁぁぁ!!!!!!!!!







wedding

和装用の日本刀を借りてきてこんな写真をいつの間に・・・

じゅ、銃刀法違反ですぅぅぅ!!!!!!!!

※顔はモザイクではなく、あえて目だけにしてみました(笑)













コメント

偶然!

久々に覗いてみたら・・・・
毎日、充実した生活送ってて羨ましい限りだわ~♪

タイトルの「偶然」ってやつ。
実は、5/27は、リンの誕生日なんだよ~

だから、びっくりして思わず、ここにコメントしちゃいました!

10年か~。早いね~。
ていうかさ、私はまだ一度もウエディングドレス着てないのに・・・・
2回目とは、ど~いう事!!!!! またまた、羨ましい限りだぜ~

6/8にはアルバムできるのかしら?まあ出来てなくても、話楽しみにしてるよ~
久々に会うもんね♪

では、また近くなったら連絡するよん☆
最後に、結婚10周年おめでと~!
2010-05-31 01:31 | kヨ #- URL [ 編集 ]

おぁ~。いいな~ウエディングドレス!
私の10年前の写真は、封印状態・・・。人には見せられないわぁ。
10年が区切りだから、取り直すには去年だったのね。
でももうタイミング逃しちゃったな。
今度会うときは他の写真も見せてね。

↑kヨちゃん、お久しぶりです。私分かるかな?
2010-05-31 23:32 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

分かるよ~♪

覚えてますよ~
3人で飲んだ時のこともうっすら(笑)

わんチャン可愛いね~、密かにブログ見てます。
ウチもチワワを飼っているんだけど、散歩嫌いで
ペット可のカフェに連れて行きたいんだけど
その夢は叶いそうにないです(^^;)

機会があれば呑みたいですね~
でも割り勘負けしそ~(爆))))
2010-06-01 12:20 | kヨ #- URL [ 編集 ]

Re: 偶然!

> kヨ

コメありがとう♪
5/27はリンの誕生日だったんだね!
本当に偶然!!!!!!!
毎年、ウチの結婚記念日にはリンの誕生日も思い出すよ☆

kヨのウエディングドレス姿も早く見たいよ。
アタシ、感動して泣いちゃうよ;;(←親か!?)
kヨはスリムなのでブリブリなのより
大人っぽいドレスが似合いそう♪

フォトブックはまだ注文すらしてないので
また今度の機会にお見せします(^д^
っつーか恥ずかしいワ(照;;)

来週会えるの楽しみにしてるよん♪
2010-06-01 19:28 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

Re:

> こまふぁみちゃん

アタシも10年前の写真は顔が“おたふく”のようで
あまり見たくもないのでしまったまま。
でも今回のも、体型が昔と大分!?変わってまして
それはそれで悲しいモノがあります・・・
10年の年月というのは残酷なものです(笑)

こまふぁみちゃんもタイミングを逃しちゃったようだけど
何かの記念日にこじつけて撮ってみるのもイイかもね☆



2010-06-01 20:41 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

キャー!?(* ノノ)

アタイのカッコイイe-266e-2e-3
"一人夢芝居"にも誰か突っ込み入れて
(e-263><)ノ
2010-06-02 18:06 | 冬威 #6GL2Jzg6 URL [ 編集 ]

Re: キャー!?(* ノノ)

>冬威さん

勿論ステキですよ♪
次は和装にしましょうね☆
2010-06-06 10:57 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/33-aefbdd84

 | ホーム | 


