プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


ちょっと間があいてしまいましたが旅行記に戻ります(^^ゞ



maruッチとの初旅行、2日目~!!!!

相変わらず早起きのmaruッチに起こされました(^^ゞ



IMG_0341.jpg

朝食は至って普通な感じ(^^ゞ
でも、この旅館名物の「いそべ豆腐」(左上)は
温泉水で煮込んだ湯豆腐らしく
ふわふわとろとろで美味しかった(#^.^#)

maruッチも納豆ごはんをたっくさん食べて
さぁ~サファリパークへ出発だぁ~!




IMG_0353.jpg

群馬サファリパークへ到着~!!

開園時間からそんなに経ってないのに、
何だか車がたっくさん行列を作り始めました。

ん…???

日曜日・月曜日にしたこの1泊旅行。
敢えて平日の月曜日にサファリパークを計画したのに

まさかまさかの
群馬県民の日~(>_<)

この日、群馬県民は
 大人(高校生以上)  通常料金 2,600円が500円
 小人(3才から中学生) 通常料金 1,300円が500円

そりゃぁ行くでしょ(^^ゞ

しかも、何となくサファリパークのHPをまた見てみると
今月11月はマンスリーキャンペーンとして
わが埼玉県民は2,600円の半額の1,300円らしい

フンッ!
人生そんなモンさっ(;一_一)


マイカーかレンタカーで回るつもりでしたが
既にマイカー渋滞(ー_ー)!!

エサやりもやってみたかったので
エサやり体験バス”に乗る事にしました。



IMG_0354.jpg

このバスに乗ります。

“わぁ~!噛まれたぁ~!!!”
って、この前に5,6歳くらいの子供がやっていたポーズを真似する父ちゃん(笑)
ん~、あと2年後くらいには父ちゃんの隣でmaruッチもやるんだろうな(^^ゞ




IMG_0382.jpg


IMG_0400.jpg

バスの中から、たくさんの動物たちが見え迫力満点!



サファリパーク

途中、ウォーキングサファリゾーンという所に寄り
バスを降りて間近で動物たちを見る事が出来ます。



サファリパーク(1)

maruッチも“ん~”と言いながら動物たちを指差していたりします。



IMG_0370_20131105232039fc6.jpg

ワイルドキャッツワールドでは、ライオンとトラにエサがあげられます。



IMG_0372_201311052320412fd.jpg

ホワイトタイガー

クンクン…



IMG_0373_20131105232043ddc.jpg

ガブリッ!!



IMG_0389.jpg


エサやり体験バスに戻り、こちらでもエサをあげられます。



NCM_2166.jpg

今度はライオンです!
近い~!(^^)!


IMG_0397.jpg

ゆっくりと近寄ってきて、ゆっくりと食べました!


「さぁ~てライオンの次はぞうさんかなぁ~??
早くぞうさんに会いたいねぇ~♪」
などとバスの中でずっと、ぞうさん好きのmaruッチに話しかけていましたが

こちらも

まさかまさかの
ぞうさん居な~い!!!!!

何だか、どこかへ嫁入りに行ってしまい
サファリパークには今はぞうさんが居ないらしい(ー_ー)!!

maruッチゴメンよぉ~
ぞうさんに会えるよぉ~ってずっと言っていたのにね(>_<)
また今度違う所でぞうさん見に行こうね!



1周、1時間半くらいでしたが、興奮しまくり(#^.^#)
マイカーで回っている人達はかなり渋滞していて
前に進めない状態だったので、やめておいて良かったかな。。。

でもサファリパークにはまた今度も来た~いって思う位楽しかった♪
maruッチももう少し大きくなればもっと楽しんでくれるはず!



今回の1泊旅行は、観光も少なくしたので
のんびりゆったりとした旅行になりました。
それでも、大人だけの旅行とは違いちょっとした細かい事が大変であり
気疲れしてしまう事もありましたが、それも今しか体験できない良い思い出♪
また来年も再来年も、毎年家族旅行に出かけられたらイイなぁと思っています!


upも遅く、長々としてしまいましたが
旅行記はこれでおしまいでーす(#^.^#)
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/321-88dfba3f

 | ホーム | 


