プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


久々デート❤

昨日、一昨日と家族で一泊旅行に出かけ、
今日もダンナは有休を取っていたので
久々に夫婦二人でデート

朝、maruッチを保育園に送り、その足で映画館へ♪


NCM_2171.jpg

映画館、2年ぶりくらいかなぁ…


NCM_2170.jpg

9:30上映開始で、朝ご飯しっかり食べてきたのに
大量のポップコーン(笑)!!
これでもお一人様用の量らしい(>_<)
勿論お二人様で食べたけど、半分くらい余ったし。。。


映画を見終わった後は近所の回転すしでお昼

NCM_2173.jpg

ポップコーン食べたからあまりお腹すいてなかったんですが
美味しいネタを目の前にしたら食べちゃいますね(^^ゞ
お腹い~っぱいで大満足~♪
しかも、落ち着いて味わって食べられたし(^^ゞ


家族3人で過ごしても良かったんですが
今日はmaruッチの保育園では『ハロウィンパーティ』だったし
続けて保育園お休みしちゃうと、なかなか慣れないので
maruッチには申し訳ないけど保育園に行ってもらい
父ちゃん母ちゃんのデートの日にしちゃいました

でも、こういう時間ってこの先いつあるか分からないので
夫婦二人でとても良い日が過ごせました(^_-)-☆









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/318-5b26a871

 | ホーム |