プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


Baby Foot

最近、急激に寒くなりましたよねぇ。。。

肌が乾燥しやすいアタクシは、
この時期の手足のカサカサ・ガサガサには悩まされます(>_<)


ほっぺたも足の裏もつるつるお肌のmaruッチを見ていて
あっそうだぁ~!!と思い出しました!
  ↓  ↓  ↓

NCM_2119.jpg

『 Baby Foot 』
数年前に1度試した時はあまり効果が感じられなかったけど
またやってみよう!


NCM_2118.jpg

薬液ジェルの入ったビニールの靴下を履く事1時間…

2~7日後くらいに角質がボロボロむけてくるらしい(#^.^#)

先週の木曜日にやってから今日で丁度1週間経ちました。
土曜日、日曜日あたりからチョットした塊で剥けてきて
昨日あたりから剥けなくなってきました。
その間、剥けた汚らしい皮がお風呂の湯船の中で
ヒラヒラしちゃう時期がありますので
ご家族の方々には申し訳ないですが…(^^ゞ


結果…

以前やった時よりは剥けた感があります!
『Baby Foot』って程、赤ちゃんの足裏のようにツルツルにはなってませんが
やらないよりは綺麗になったかな!?
でも、まだかかと部分がちょっと。。。

2~3ヶ月おきにやると効果的らしいので
また機会があったらやってみようかな(*^^)v









コメント

これ私もやったよ~
でもしばらくしたら、元に戻っちゃった。
何回もやらないとダメなのね!

旅行もデートも楽しめてよかったね(*^^*)
私ともデートして~(マルッチ同伴でね)
2013-10-31 18:50 | ゆぅ #- URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

2~3ヶ月おきに定期的にやるのが効果的だと書いてあったよ!
でも頻繁にやると、ズルッと“剥けた感”が感じられないカモね(^^ゞ

うんうん、デートしよ(#^.^#)
maruッチも同伴でイイの~!?
そう言ってくれると嬉しいナ♪
2013-11-03 01:45 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/315-38a21444

 | ホーム |