プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



たい焼き

昨日、仕事帰りに西川口に用事がありました。

西川口と言えば!!!!!



たい焼き2

うす皮たい焼き 鯛きち


1月に初めて寄って以来、気になっていたんですが
なかなか行く機会が無く、この日は楽しみ♪

今は期間限定で“黒ごま”がありましたが
アタシのお目当ては“クリーム”
クリームが濃厚らしいです♪



たい焼き2

♫~少しコゲある たい焼きさぁ~♪

なんて歌いたくなる程、見事にちょいコゲ(笑)
中を割ってクリームを見せてあげたいんですが
たっぷりクリームがこぼれ落ちそうで写真は無理でした;;



肝心のお味はというと・・・


本当にクリームが濃厚!!!!!
外の皮は薄くてパリパリ!!!!!


かなりお勧めです♪





次は、いつ買いに行けるんだろうか・・・












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/31-e7432675

 | ホーム | 


